「 月別アーカイブ:2018年05月 」 一覧

青森ねぶた祭り日帰り混雑状況と貸衣装返却にかかる時間と終電時刻

青森ねぶた祭りでJRを使って日帰りができるのかどうか?? 「行きは何とかなっても帰りがちゃんと帰る事ができるのか心配!」 でも、どうせ行くならしっかりと楽しみたいですよね。 このお祭りはねぶたの見物も …

秋田竿燈まつり宿泊は?アクセス方法の比較に無料駐車場と渋滞情報

  毎年、8月3日から8月6日に開催される秋田竿燈まつり。 大きな竹組に提灯をたくさんぶら下げたものを一人の男性が額や肩、腰でバランスを取りながら演技をしていくお祭りです。 あなたもよくご存 …

秋田竿燈まつりとは?2018年の日程と楽しみ方が知りたい時はここ!

夏は花火大会や、海水浴そして各地のお祭りでとても賑わう季節です。 そんな中で、どっか行きたいのに予定が決まってないっていうあなたにおすすめなのが秋田竿燈まつりです。 ここではその情報、日程と楽しみ方を …

2018年宇品花火大会日程とアクセスは?協賛席が変わる?チケットは?

この記事を見てくださったあなた!! あなたはついています。 「広島みなと夢花火大会2018」の協賛席が変わります。 って言っても、ほとんどの方は協賛席には縁がないって思っていたのではないでしょうか? …

ビールはたくさん飲む事ができるのに水は飲めないってナゼ?

2018/05/17   -

この記事のタイトルのような疑問を感じた事をある方はいらっしゃるのではないでしょうか? たぶん、あなたもジョッキ4杯くらいのビールは飲めるのに水だと2杯も飲めないなんて事ありますよね。 その疑問にお答え …

70代男性にプレゼントするなら帽子とスニーカー!おすすめを紹介!

70代の男性って一口に言っても、色んな方がいらっしゃると思います。 お酒の好きな方も当然いらっしゃると思います。 たばこが生きがいっていう方ももちろんいらっしゃるかもしれません。 逆に酒もたばこも飲ま …

生乾きの臭いはなぜする?絶対に消える方法と臭わせない対策はコレ!

2018/05/10   -梅雨, 臭いの悩み
 

梅雨時期や冬の洗濯物が乾きにくい時期。 あなたも一度は経験したことがあるのではないでしょうか? あの嫌な臭い。 汗臭いというか、イカの干物のような臭いというか・・。 とにかく不快にさせられます。 今回 …

雨の日に洗濯物を干す場所は?部屋干しのやり方と効率よく乾かすコツ

2018/05/09   -梅雨

  梅雨時期は冬になると困るのが洗濯物が乾かなくなること。 でも、放っておくと毎日どんどんと洗濯物が溜まってしまいます。 ですから、嫌だと思ってもちゃんと毎日洗濯物はしないといけません。 コ …

とうかさんに浴衣で行きたい!着付けとヘアーアレンジの方法は?

とうかさんに浴衣で行きたいって思ってる人は多いと思います。 でも、浴衣を着る方法がわからなかったりすると、それだけで行くのをやめようかなって思ってしまいます。 せっかくのお祭りなので、浴衣を着てお祭り …

父の日に幼稚園児や保育園児からのプレゼントもらって嬉しいのは?

幼稚園や保育園くらいのお子さんがいると、父の日にプレゼントをさせてあげたいですよね。 最近は母子家庭に配慮して、園ではお父さんの似顔絵とかはなくなっちゃったみたいです。 普通に父親がいる家庭のお父さん …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら