「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

忘年会の幹事になったけどやり方がわからない!準備から当日までは?

2017/10/31   -忘年会
 , ,

忘年会の幹事に抜擢されてしまったー! 正直、かなり面倒くさい! って思ってしまってません? 大丈夫です。 スマートにこなして上司の評価を勝ち取りましょう!

お掃除に便利なクエン酸その効果と使い方!気を付けるべき注意点は?

掃除の時にクエン酸を使うと環境にもやさしく お財布にもやさしいのですが、どういう汚れに使えるのか 使えないものはあるんでしょうか?

掃除で使う重曹の効果は?パワーを生かす為の方法と使えない時とは?

掃除の時に重曹を使うと素晴らしい効果があるのは ご存じですか? 環境にもよくてその効果を知っている人は掃除の時 色んな場面で使っています。

年賀状をもらった人に喪中をお知らせするための寒中見舞いの文章

色んな理由で、喪中である事をお知らせできず 年賀状が届いてしまった場合にはちゃんと お伝えしてあげなければいけません。 その方法を見ていきます。

喪中はがきのルールって?その書き方といつまでに出すかを教えます。

喪中はがきは出した事のある人なら、ある程度のルールを知っている と思いますが、初めて出す人は全くわからない事ばかりです。 届いたのを見て、年賀状いらないんだなーっていう事くらいは 知っているんじゃない …

年賀状の一言は必要?ビジネス向け、親戚、友人への文例集

2017/10/26   -年賀状
 , ,

最近は年賀状に家族写真を載せたりして みなさん、とても華やかになっています。 手書きで「明けましておめでとう!」 って書く人ももちろんいます。 それって本当に気持ちって伝わりますか?

キッチンの油汚れを超簡単に落とす重曹の驚くべきパワーを実践!

2017/10/25   -大掃除
 , , ,

キッチンのいたるところに付着する油汚れ。 ベタベタして溜まってしまうと見るのも嫌で 思わず目を背けてしまいます。 そんな油汚れを簡単に落とす方法ってあるんでしょうか? ——&# …

カーテンを簡単に綺麗にする方法。普段の掃除と洗い方を教えます。

2017/10/24   -大掃除
 , ,

カーテンが汚れていると、せっかくお部屋の掃除をしていても なんとたく暗く感じるというか、くすんでいるような雰囲気に なってしまいます。 そこで、カーテンを綺麗にする方法を解説してきます。

お年玉の相場は誰にいくら?年代別の金額と親、祖父母には?

2017/10/23   -正月
 , , , ,

お正月のお年玉あげなければならないときが近づいてきました。 「あげなければならない」はいけませんね(笑) あなたはみなさんがどのくらいの金額をあげているか知っていますか?

お歳暮を贈るマナー、誰に、いつ、いくらくらいの何を渡せばいい?

2017/10/22   -お歳暮
 

年末になるとお歳暮を贈ったり贈られたりとありますよね。 経験がないからわからない!ではすまされないマナーが ちゃんとありますので、解説します。

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら