「 月別アーカイブ:2019年05月 」 一覧

古希のお祝いプレゼントを両親に!緑内障の父がすごく喜んでくれた!

2019/05/31   -プレゼント

僕の両親は、生まれた年が同じです。 だから、両親とも同時に古希のお祝いのプレゼントを送る事にしました。 義父はその2年くらい前に古希を迎え、その時は旅行券をプレゼントしたんです。 その記事→ 古希のサ …

古希のサプライズプレゼントとお祝いで義父がめっちゃ喜んでくれた話

古希(70才の誕生日)の義父にあるサプライズプレゼントをしました。 我々家族と、その時はまだ結婚していなかった義弟との合同で行いました。 義弟さんは、半ば無理矢理ですけどね(笑)。 それでも、快く賛同 …

結婚式前にマリッジブルーになった妻がサプライズで泣いて喜んだ話

2019/05/28   -結婚
 ,

僕の妻がマリッジブルーになったお話は、「結婚式前に妻がマリッジブルーになってしまった!その理由とは?」 の記事に書いています。 その妻を何とか喜んでもらいたかった僕は、サプライズを仕掛けました。 泣い …

結婚式前に妻がマリッジブルーになってしまった!その理由とは?

僕達夫婦が結婚式を挙げたのは、すでに11年前に遡ります。 結婚式前にちょっとごたごたがありました。 そして、妻はひどく落ち込んじゃって、マリッジブルーになったんです。 それでも、結婚式当日、妻は泣いて …

2019年カープ會澤翼プロディース「翼のさっぱり塩豚トロ丼」を食べた

僕は、マツダスタジアムで野球観戦するほとんどの場合は内野自由席です。 なので、試合開始の約3時間くらい前には入場しています。 普段は近くの赤いローソンでお弁当を買って、球場に入ったら自分の席で食べてい …

プロ野球のジェット風船が膨らまない!膨らませ方は?空気入れは?

2019/05/24   -スポーツ, プロ野球

僕なんかは広島カープのファンなので、マツダスタジアムでよくジェット風船を飛ばしています。 今は、膨らませる事ができるようになったんですけど、昔は膨らませる事ができませんでした。 そんな僕でも、膨らませ …

尾道の商店街で食べ物を探したら長江っていう肉まんのお店を見つけた

家族で尾道に行きました。 尾道の商店街で食べ物を探すと本当に色んなお店があって迷ってしまいます。 そんな中で、我々家族が見つけたのが長江(ながえ)っていう地名の所にある、「長江(ちょうこう)」っていう …

30代40代の女性に着て欲しい浴衣を楽天で選んだベスト3を紹介!

2019/05/23   -着物
 , ,

この記事のタイトルだと、どこの誰が誰に向けて選んだんじゃい! って思うかもしれませんね。 ちなみに僕が妻に着て欲しいっていう妄想を記事にしてみました。 妻は身長160㎝で体重は何か言ったらいけないよう …

30代40代大人女性浴衣を僕の妻が楽天で勝手に選んだベスト3を紹介

2019/05/21   -着物
 ,

僕は広島に住んでいます。 広島では毎年6月の最初の金,土,日に「とうかさん大祭」というお祭りがあります。 そのお祭りと一緒に「浴衣できんさい」っていうお祭りも一緒に開催されるんです。 だから、広島では …

夜尿症?子供のおねしょが治らない!対策体験談そして診察は受ける?

夜尿症っていうと、なんだかすごく病気な感じになってしまいます。 僕からすると、おねしょと区別してませんけど。 ちなみにウチの子供は今、小学校2年生ですがほぼ毎晩に近いくらいの感じでおねしょします。 僕 …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら