「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

腕時計初心者でもわかる機械式の自動巻きや手巻きとクォーツ?

腕時計の事があんまりよくわからない入門の時って、全部の時計が電池で動いているって思ってました。 実はそうではないんですね。 腕時計の動かす力の事を「機構」って言ったり、「ムーブメント」って言ったりしま …

腕時計の入門で知っておきたい人気ブランド10社を紹介!

実は僕は腕時計が結構好きなんです。 でも、持ってません💦 単純に高いからなんです。 それでも、引き寄せられるのが機械式の腕時計! チッチッチっていう音がするんですよ。 やたら知識だけは …

2021年カープ公式戦日程とチケット販売情報!先行販売も教えます!

  2021年広島東洋カープの公式戦の日程が決まっています。 新型コロナウイルスの影響で、2021年シーズンも50%の入場制限が決まってしまいました。 また、オリンピックの影響で7月から8月 …

2019年ズムスタのオープン戦チケットを獲るには?指定席は?

春季キャンプが終われば、いよいよカープがマツダスタジアムでオープン戦を迎えます。 今年は3月10日(土)にヤクルトと13:00試合開始です。 公式戦ではありませんが、若手の活躍や選手の成長具合が気にな …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら