健康

40代でお腹のたるみが!ダイエットには1日たった5分背中ストレッチ!

投稿日:

お腹のたるみ

あなたも40代になるとさすがにお腹にたるみが出てきたでしょう。

ダイエットは何をやっても、どうせ続かないし、しんどいし、面倒だし。

でも、安心してください。

1日たったの5分寝転がって背中をストレッチするだけで、いいんです。

そうすれば、あなたもいずれはひと昔前に履いていたウエストの細いスカートを履いておでかけすることができますよ。

Sponsored Links

40代でお腹にたるみが!!

40代になるとなぜ、お腹まわりや背中まわりにたるみが出てくるのでしょうか?

これは、日々の運動不足によって背中まわりの筋肉の衰えで、背骨が歪んでしまっているのかもしれません。

実は、そういう方の多くは肩こり、首痛、背中、腰の痛みを訴えます。

考えてみると、当然ですよねー。

まっすぐであるべきはずの背骨が歪んでしまっているんですから。

どこかに痛みがあるのは当たり前です。

結局はめぐりめぐってその背骨の歪みがたるみの原因になっている可能性があります。

そこで、今回紹介したいのが「背中バランスダイエット」っていうものです。

「なんだこれは!」

とツッコミを入れたくなるような、形の辺なクッションです。

40代から始めるお腹ダイエットは?

あなたは、今思ったかもしれません。

「こんなもんでダイエットなになるわけないじゃん!」

って。

ですよねー。

にわかには信じがたいというか、ダイエットなん?

って感じですよね。

でも、これ1日わずか5分この上に寝転がるだけでいいんです。

これを毎日繰り返してまずは、背骨のゆがみを解消しようっていうものなんです。

「そんな事なら整体にいけばいいじゃん!」

って思っちゃうかもしれません。

確かに整体に通うとあなたにあった施術を施してくれて、気持ちもいいし~~。

ゆがみも解消してくれますねー。

でも、1回通うと保険が効かないので、5,000円くらいかかっちゃうところもあったりして。

バカにできない金額ですよ?これって。

正直なところボクも整体には行きたいですけど、そこがネックで。

なので、自宅にいながら背中の歪みを解消してくれる「背中バランスダイエット」
っていう商品を買ったんです。

背中バランスダイエット

1日たった5分寝転がるだけっていうのに踊らされたんです(笑)。

Sponsored Links

40代のお腹は1日たった5分の背中ストレッチで!

踊らされたっていう言い方だとちょっと失敗感がありますよね。

まあ、最初はどっちかって言ったら半信半疑でした。

で、届いて使った最初は痛くてねー。

5分間が結構きつかったんです。

でも、毎日使うと気持ちよくなってきて。

マッサージ効果が抜群だったんです。

それより何より、猫背な感じで、しかも歪んでいた背骨がいつの間にか、あっ、これって本当に気づいたらっていう感じだったんですけど、まっすぐになってたんです。

肩甲骨が反った感じに胸を引っ張ってくれている感じもありましたよ。

ここでたるみのダイエットに戻りますけど、こうやって体の芯がピシっとすることによって代謝が上がるので、ダイエットにとっても効果的なんです。

これは、テレビとか雑誌とかでも有名なアスカ鍼灸治療院の福辻鋭記先生も太鼓判を押してるんです。

☆口コミ

最近姿勢も背骨の具合も良くなってきましたねと言われました
(愛知県 後藤様 41歳 男性 会社員)

普段から猫背気味なので、使用後は背筋も伸びてとてもすっきりします。
カイロプラクティックの先生にも最近姿勢も背骨の具合も良くなってきましたねと言われました。
これからも長く使っていきたいと思います。

 

体が伸びて気持ちいい
(千葉県 Shikaoholic様 40歳 男性 自営業)

姿勢が悪く、健康診断のレントゲン写真で背骨が少しまがっていると言われ、少しでも矯正できればと思い購入しました。
最初は少しつらかったのですが、数日使ったらだいぶ慣れて、5分間寝ているのも楽になってきました。
体が伸びて気持ちいいです。
これからも習慣にしたいと思います。

 

とてもいいものを購入できたことを感謝
(大阪府 taka様 57歳 男性 会社員)

使い初めて、一ヵ月になります。
初めて使用したときには、ボキボキと背骨が鳴り、どうなるかと思ったのですが、
翌朝起きたときに、いつもなら腰痛がヒドイところ、いつもより楽になったことに気がつきました。
それからというもの毎日欠かさず使用した結果、一ヶ月後のレントゲンを見ても、ほぼ正常範囲まで回復していました。
これまでは、背骨のゆがみの影響で首痛、肩こり、腰痛と最悪な日々を送っていたのですが、
矯正できたおかげで痛みのない日々を送っています。
体もシャキッとして、とてもいいものを購入できたことを感謝しています。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 

次の日には痛みが少しやわらいだ
(富山県 45歳 女性 主婦)

長年背骨のゆがみは気にはなっていたものの、特に何とするわけでもなく、過ごしておりました。
先日痛みがひどかったので、何かよいものはないものかといろいろ調べていて、見つけました。
届いたその日から使用、次の日には痛みが少しやわらいだように思います。

<背中バランスダイエットの特徴>

背中がグーンと伸びて気持ちが良い
背中まわりの筋肉の代謝が良くなることで、背中の痛み、肩こりや首回りもラクに
肩甲骨まわりのつぼ押し効果で、背中の硬直した筋肉を和らげるので背中の痛みにも最適
背中ストレッチマット「背中バランスダイエット」
は、以下のような方にオススメです。
内臓が弱く、背中に痛みがおこりやすい
背中が痛み疲れやすい
上半身に贅肉がつきやすい
姿勢が悪い
油断すると猫背になる
ジムや整体に通いたくない

◎1年間の返品保証付き

「サイズが合わない」、「体・肌に合わない」、「効果がない」などの場合は、商品到着から1年間は使用後でも返品・交換ができます。

1年間も返品保証期間があるのであればあなたも試してみた方がいいですよ。

早く申し込めば、それだけ早くあなたの悩みも解消されますからねー。



背中バランスダイエット購入はこちらから

まとめ

いかがでしょうか?

あなたもたるみが気になりだしたら、背骨が歪んできているかもしれませんよ。

そんな時にこの「背中バランスダイエット」
を使うといいですよ。

ビシっと引き締まった体を手に入れたいですよね。

そのうち、あなたもスタイリッシュに街にお出かけしましょうよ。

Sponsored Links

-健康
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供の花粉症対策には何科?予防治療はある?マスクだけ?

ひと昔前までは、花粉症は大人の病気だと思われていました。 しかしながら、最近は子供の頃から花粉症に悩まされているようです。 鼻水が詰まって息が苦しそうで、目は真っ赤になってこすったりと 見ていられない …

暑くて眠れない夜に瞬殺で寝る方法とは?

毎年、毎年の事ですが日本列島、猛暑だ酷暑だって嫌になりますよね。 あなたのように働ぎ盛りのサラリーマンにとっては夜の睡眠がいかに大事なことか。 暑くて眠れなかったりした、次の日の仕事はしんどくて仕方が …

花粉症でメガネとマスクをつけても曇らない最強の方法は?

花粉症で予防のつもりでマスクをつけていてメガネをかけているいる人の悩み のトップはメガネが曇る事です。 どこで調べても、なかなかいい方法がありません。 そこで、花粉症のボクがあなたになり代わりどういう …

子供のインフルエンザはどう予防する?予防接種と何を実践すべき?

寒い冬の時期になると毎年インフルエンザが猛威を振るっています。 インフルエンザは風邪の症状によく似ているので簡単に考えてしまう こともあるようですが、肺炎を併発すると死も絡んでくる恐ろしい 感染症です …

2018年花粉飛散予測!毎年多いっていう情報はなぜ?予防はいつから?

毎年、花粉症で悩むあなたに今年も嫌な情報を送らないといけません。 残念ながら2018年の花粉飛散予測も多くなっています。 早めにできることをやらないといけませんね。

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら