夏のイベント

敏感肌で日焼け止めが使えない!サプリの効果って本当?おすすめは?

投稿日:

肌荒れ 敏感肌

敏感肌で紫外線を浴びたくない!

本当は海水浴に行きたいけど、日焼したら大変な事になってしまうので仕方なく諦めてしまっている。

あなたのその気持ち本当によくわかります。

敏感肌って人によってその原因も違っていたりして。

どうしたらいいんでしょうね?

Sponsored Links

敏感肌で日焼け止めが使えない!

サンサンと照り付ける太陽!

暑い夏がやってきました!

海に行きたいなーと思ってもいけない理由があります。

そう「敏感肌」なんです。

「じゃあ、日焼け止め塗ればいいじゃん」

ってお肌の元気な人は簡単に言うけど、実はそう簡単じゃない!

日焼け止めを塗ったら、それが原因でかぶれてしまった・・。

成分の問題かなと思って、紫外線吸収剤のないものを選んでみたけど、やっぱりかぶれてしまった・・。

「どうしたらいいんだー!!」

って感じですよね。

皮膚科を受診すると、何にアレルギーを調べないと行けないとかなんとか言われてしまって。

結局は「実際に使ってみて、自分に合う日焼け止めを探してごらん」

なんて言われちゃったりして。

思わず

「おまえ、医者じゃないんかーい!」

ってツッコミ入れたくなってしまいます。

実際には入れてないですけどね(笑)。

どうすればいいのでしょう・・・。

日焼け止めのサプリって効果あるの?

そこで、日焼け止めの効果があるっていうサプリを調べてみました。

そしたら、あるわあるわ!!

正直言ってどれが効果があるのかはさっぱりわからない。

そして、何を基準にして選んでいいのかさっぱりわからない。

口コミ見てみても、「効果はないけど、副作用はある」みたいな・・。

そんなの見ると怖くて選べないですよねー。

しかも、本当に紫外線を防いでくれるのかっていうのがすごく不安です。

とにかく騙されている感が半端ないって感じです。

で、結局は選ぶことができずに諦めてしまっています。

それでも、何としても海水浴に行きたかったので

「清水の舞台から飛び降りた」

つもり??

で選んでみたサプリがあります。

Sponsored Links

日焼け止めサプリのおすすめはコレ!

その

「清水の舞台から飛び降りた」

つもりで選んだサプリがこちらなんです。



ごめんなさい。

わざとらしい「プレミアムサンカットDR」なんていう名前で。

でも、この名前に騙されたわけじゃないんです(笑)。

正直なところ半信半疑で注文してみて使ってみただけだったんです。

なので、あなたにとってこれがいいサプリなのかっていうははっきりと言えないんです。

でも、これを使う事によって体質改善されたのか日焼け止めクリームを塗っても肌荒れとかかぶれなくなったんです。

よく日焼け止めサプリって「飲む日焼け止めですか??」って言われたりするんですけど、飲む事によって「日焼け止めの効果を高める」くらいに思ってくれた方がいいです。

値段もちょっと高めなんですけど、変に安いものを選んで損するよりもいいものをと思ったんです。

こういうサプリメントって本当に信じていいのかどうかがわからなかったんですけど、信じてみて良かったって感じています。

もし、あなたもこれを使ってみたいなって思ったら見るだけ見てみてくださいね。



まとめ

サプリメントって人に合う合わないっていう事があるので、正直なところ口コミを見ても全くわからないんです。

結局はあなたが信じたものを思い切って買ってみるっていうのが一番だと思います。

その中でも、使ってみた結果でおすすめするのが今回の「プレミアムサンカットDR」
です。

あなたの肌にとってもいい効果がある事を願っています。

Sponsored Links

-夏のイベント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京から海水浴に日帰りで行けるのは?千葉と神奈川でおすすめは?

東京都内から海水浴に行きたいと思うと思うとすぐに思い浮かぶのは江ノ島や湘南ですね。 シーズンになると砂浜を埋め尽くすほどの、海水浴客で賑わっています。 イメージ的には若者のビーチって感じですよね。 フ …

バーベキュー火のつけ方を知らない初心者でも簡単に炭をあやつれる?

アウトドアの季節です。 世の中のアウトドア好きのお父さんたちは子供たちを連れて、家族連れでバーベキューを楽しみます。 そして、アウトドアが趣味でないと思っているあなたでも、やってみたいという気持ちは持 …

バーベキューで炭の種類とおすすめは?家族4人で使う量は?

  家族4人でバーベキュー! 子供たちも大喜びですよね。 そして、お父さんの腕の見せ所でもあります。 でも、ほぼ初心者( ノД`)シクシク… 一番気になるのは、火をちゃんとつけることができる …

日焼け止め乾燥肌で敏感肌のあなたは保湿して下地!おすすめはコレ!

  乾燥肌と敏感肌に悩んでいるあなた。 ボクは男なんですけど、同じように乾燥肌と敏感肌で悩んでいます。 その中でも、日焼け止め、特に夏の日焼け止めには苦労させられます。 乾燥肌なんでまず保湿 …

広島の花火大会で有名なのはどこ?おすすめは?人気があるのは?

広島県で花火大会に行ってみたいなと思ってみたけど、どこに行ったらいいのかわからないというあなたに有名なところとボクのおすすめ、人気のある花火大会をお伝えします。

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら