男の悩み

モテない男の原因は?顔がブサイク?身長が低いから?わからない!

投稿日:

ビジネスマン

あなたは今、自分をモテないと思っているのではないでしょうか?

残念ながら、その時点でモテないです。

モテる男っていうのはとっても前向きなんです。

でも、前向きになれないですよねー。

もちろん、僕もそうでした。

なぜ、僕たちは自分をモテないと思ってしまうのでしょうか?

Sponsored Links

モテない男の原因は?

そもそも、モテる男ってあなたはどんな人だと思いますか?

顔がかっこよくて、背が高くて、運動ができて、勉強ができて、仕事ができて、気が利いて、優しくて・・・。

って考えていくとキリがないですよねー。

つまり、モテない原因っていうのは上に書いたような事が出来ない人たちっていう事になりますね。

でも、あなたはモテる人が最初からそれを全てできる人だと勘違いしていませんか?

当然、最初から誰でもできるわけではありません。

モテる人はちゃんと人にわからないところで努力をしているんです。

モテない人っていうのはその反対で努力をしてない人なんです。

もちろん、あなたの事をダメって言っているわけではありません。

最初は僕もそうでした。

自分の事をモテないって思いこんでいたので、何をやってもダメだって思い込んでしまっていたんです。

結局のところ、そういう思い込みが自分をさらにダメ人間にしてしまっていたんです。

それじゃあ、いつまでたってもモテる男にはなれないですよね。

そして、その思い込みって意外と恐ろしいもので、自分が変わろうとして努力をしようとしても、「自分はダメだ!」

っていう弱気の虫が出てしまうんです。

ですから、失敗を恐れずにやってみるマインドをまず手に入れるところから始めないといけません。

この記事はあなたをモテる男に変身させる為だけに書いています。

最後までついてこれた人がモテる男になる事ができるんです。

モテない男は顔がブサイクだから??

はっきり言ってあなたの顔はブサイクです。

そして、僕の顔もブサイクです。

でも、僕はモテます。

あなたはモテません。

最初は僕もモテませんでした。

でも、今はモテるんです。

はっきり言って、顔に関してはカッコいいなんて考えた事もありません。

まず、あなたが知っておいてほしいのは女性は顔で男を選ぶ事はほぼありません。

なぜなら、カッコいい男だといくらでも女の子がついて来そうで怖いから。

その点、あなたは大丈夫ですよね。

ごめんね。

ちょっと、ひどい事を言ってるかもしれません。

でも、大事な事なんですよ。

顔だけでモテると勘違いされては困ります。

顔がカッコよくてもモテない男なんていくらでもいます。

そこじゃあないんですねー。

Sponsored Links

モテない男は身長が低いから??

はっきり言って僕は身長160㎝弱です。

ついこの間の健康診断でも、残念ながら160㎝には届きませんでした。

でも、そんな事は別に気にもしません。

もしかして、あなたは気にしているかもしれませんね。

大丈夫、そんな事を気にする必要は全くありません。

顔がブサイクでチビの僕がモテるんですから(笑)。

あなたも、間違いなくモテる自分を作り出すことはできます。

まとめ

モテない男っていうのは、多くの場合は外見に自信が持てない。

それで、後ろ向きになってしまう。

モテないまんま。

っていうパターンなんです。

ここで一番大事なのは、後ろ向きっていう事です。

そこを前向きにやっていかない限りはモテ男にはなれません。

そして、それは何があっても常に前を向く事が必要です。

これって意外と難しい!

だけど、そういう男が女子に人気があるんですよねー。

僕もモテるようになってしまえば、なんて事はない話なんだけどなーって思ってしまいます。

それでは、あなたも今日からモテ男に向かってスタートしましょう!

Sponsored Links

-男の悩み
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

僕がタバコを吸い始めた年齢と2つの理由。親に内緒で吸っていた。

タバコ、今はやめています。 ですが、27才頃までは結構吸っていました。 今になってみると、やめてよかったなーと思うことばかりなんです。 しかも、禁煙する時はめっちゃしんどいし。 なのになぜ吸ってしまっ …

no image

自分の特技や体験談を洗い出して表現する

私は今、ブログを書いている。 その中で自分の体験してきた事を書いていくといいと、師匠から言われた。 また、今時よくある「習慣」の本にも自分を好きになるようにするべきだと書いてある。 しかし、私には得意 …

僕の禁煙体験談失敗した話と成功した話。禁煙外来の効果と確率は?

僕は27才でタバコをやめる事に成功しました。 ちなみに今は45才です。 その当時禁煙外来なんてものも知らなかった?(あったのかも疑問)ので、自力でやめました。 っていうか、僕の場合は他人に助けてもらっ …

仕事が楽しくないって甘え?辞めたらどうする?

「我」の強い人が苦手。 怒られるのが怖い。 そんな人間はよくお坊ちゃん育ちって言われるけど、それも嫌。 だから、仕事は嫌い。 自分ってなんか変なのか? 社会人になってからはいつもそんな悩みを抱えていた …

僕がタバコをやめた後のいいこと体験談「お金」「体力」「彼女」

僕は今45才ですが、27才の時にタバコをやめました。 やめる時にはとても苦労しましたが、何とかやめる事ができました。 あなたももしかしたらやめたいと思ってもやめられないのかもしれませんね。 僕が、あな …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら