未分類

痩せたくても痩せられないあなたにはコレがおすすめ!それは一体?

投稿日:

ダイエット,痩せる

ボクもダイエットする時によく、思うんです。

あるところまでは落ちるのに、そこから落ちなくなってしまう!

でも、運動を減らしたわけではありません。

食べ物も気をつけているつもり。

でも、減らない体重。

これって、あまりにもわかりやすい理由があったんです。

Sponsored Links

頑張っても痩せないあなた言いたい「その方法間違ってます!」

ぬいぐるみ,メジャー,ダイエット

ちょっと、ムッ!とくるような題名ですみません。

でも、これはあなたのせいではないんです。

人それぞれ性格ってありますよね。

あっ、性格が太りやすさに関係しているっていうわけではありませんよ。

一部あるかもしれませんが・・。

性格に違いがあるように、体のつくりも人それぞれ全く違うんです。

あなたもよく知っているかもしれませんが、大食い大会みたいなのをよくテレビでやっていますが、めっちゃくっちゃ食べるのに全然太ってない人っていますよね。

まさに体質が我々とは違う一番のたとえなんです。

つまり、人によって太り方も違うっていうことなんです。

太り方が違うっていう事は当然、ダイエットのやり方も人それぞれでないといけないんです。

だから、あなたがどのタイプに当てはまるのかをまず知らないと、いくらあなたが一生懸命頑張っても時間がもったいないんです。

ダイエットサプリを飲んで、運動して・・・それでは減りません!

野菜,ブロッコリー,トマト

あなたがどういうダイエットをしているかは、ボクにはわからないんですけど、やみくもにサプリに頼ってみたり、ウォーキングをしてみたり、ストレッチをしてみたり。

頑張っても痩せません。

それは決してあなたがズボらでダラダラしているから痩せないっていうわけではなくて、ただただ、自分の体質を理解していないだけなんです。

だから、安心してください。

まずは、落ち着いて自分を知る事から始めましょうよ!

Sponsored Links

まずは自分を知る事が肝心なんです!

フォーク,メジャー

じゃあ、どうやって自分を知ればいいのでしょうかって思いませんか?

まあ、落ち着いてください。

太る体質には33種類の型があるそうです。

そりゃあ、人によってダイエットのやり方が違ってくるのは当たり前ですよね。

じゃあ、その33種類の中のどこに当てはまるのかをつきとめないと全く話にならないっていう事がなんとなくわかってもらえたんではないでしょうか??

その1人1人違う情報っていうのを遺伝子から読み取るっていうのが今回あなたに教えたい一番の方法なんです。

やっぱり遺伝子の持っている情報って大事。

そこからあなたがどんな体質でなぜ太ってしまっていて、何をしたら痩せる事ができるのかっていう情報をこと細かに持っているんです。

その調査を手助けしてくれるのが「遺伝子博士」っていうダイエット遺伝子検査キットなんです。

検査っていうには、ものすごく面倒で高額なのかなって思うかもしれないですけど、簡単でとても優しい値段設定になっています。

もちろん、アフターフォローもしっかりしていますよ。

あなたの体質がわかったら、ダイエットのサポートもしてくれます。

なので、どうしても痩せたいっていうあなたはまずは遺伝子博士に頼ってみてはいかがでしょう。

遺伝子博士公式サイトの説明を見てみる

まとめ

今回は絶対に痩せたいけど、どうしても痩せることができないっていうあなたの為に色々調べてみた結果、こういうことだったんだっていうのがわかったので記事にしてみました。

少しでもあなたの手助けに慣れたらボクの気分も最高です!!



Sponsored Links

-未分類
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

40代男の機械式腕時計の選び方、手巻き自動巻きから機能デザインまで

40代になって今だ腕時計を持つことなく、スマホで時間確認ってちょっと恥ずかしいなって考えてるあなたへ。 本格機械式腕時計を腕に巻いてみましょうよ。 腕にブランドの腕時計を巻くだけで、あなたもワンランク …

腕時計はどこで買う?ネット通販で購入の場合のメリットとデメリット

色々な知識がついて、機械式腕時計が欲しいなって思ったあなたが次に考えるのはどこで買う事ができるのかってことですね。 実は購入できるところはいろいろあるんですよ。

シルクドゥソレイユキュリオス福岡公演座席表とチケットのおすすめ

  「キュリオス」とは世界中で大人気のシルクドゥソレイユの30周年を記念する作品です。 その言葉の意味は「骨董品」を意味し、その骨董品に命が宿って楽しい世界に導いていきます。 ここから先は見 …

2018年宇品花火大会日程とアクセスは?協賛席が変わる?チケットは?

この記事を見てくださったあなた!! あなたはついています。 「広島みなと夢花火大会2018」の協賛席が変わります。 って言っても、ほとんどの方は協賛席には縁がないって思っていたのではないでしょうか? …

名古屋から日帰り子連れで行ける海水浴場愛知県と三重県と福井県編!

名古屋市内には海水浴場がありません。 でも、海のある町が近くにあるので、結構たくさんあります。 日帰りで子連れでも安心して行ける海水浴場を紹介します。

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら