未分類

シルクドゥソレイユキュリオス福岡公演座席表とチケットのおすすめ

投稿日:

 

「キュリオス」とは世界中で大人気のシルクドゥソレイユの30周年を記念する作品です。

その言葉の意味は「骨董品」を意味し、その骨董品に命が宿って楽しい世界に導いていきます。

ここから先は見てのお楽しみです。

今回は福岡でもこのシルクドゥソレイユの「キュリオス」の公演が行われます。

あなたも、楽しんでみてくださいね。

Sponsored Links

シルクドゥソレイユのキュリオス福岡公演はいつどこで?

さて、その福岡公演の日程です。

日程

2019年2月15日(金)~2019年3月31日(日)

2月 15日(金) 16日(土) 17日(日) 18日(月) 19日(火) 20日(水) 21日(木) 22日(金) 23日(土) 24日(日) 25日(月) 26日(火) 27日(水) 28日(木)
11:30 休演 休演 休演
12:00
14:30
15:30
16:00
18:30
3月 1日(金) 2日(土) 3日(日) 4日(月) 5日(火) 6日(水) 7日(木) 8日(金) 9日(土) 10日(日) 11日(月) 12日(火) 13日(水) 14日(木) 15日(金) 16日(土) 17日(日) 18日(月) 19日(火) 20日(水) 21日(木) 22日(金) 23日(土) 24日(日) 25日(月) 26日(火) 27日(水) 28日(木) 29日(金) 30日(土) 31日(日)
11:30 休演 休演 貸切 休演 休演 休演
12:00
14:30
15:30
16:00
18:30

印が公演日時となります。

場所

福岡ビッグトップ(筥崎宮外苑)

交通機関

・地下鉄箱崎宮前駅下車 徒歩3分
・JR箱崎駅下車 徒歩8分
・西鉄バス箱崎下車 徒歩3分
・西鉄バス箱崎浜下車 徒歩5分

シルクドゥソレイユのキュリオス座席表とチケット情報

 

シルクドゥソレイユキュリオス特典
SS席のオリジナル特典の内容は上の写真のような感じのものです。

・特製オフィシャルプログラム(ハードカバー仕様・非売品)
・キュリオス キャラクターお菓子缶(非売品)
・特製おみやげバッグ(非売品)
・会場内ソフトドリンク飲み放題付オリジナルパス

Sponsored Links

シルクドゥソレイユダキュリオス座席のおすすめは?

上の座席表を見ながらですけど・・。

SS席の(オリジナル特典付)っていう席がもちろん一番楽しめる席です。

ただ、価格があほみたいに高い!

でも、せっかくだからというあなたには当然一番の良席です。

そして、S席なんですが。

幅が広い。

この中でのおすすめはC,D,Eのどれかに座れる事です。

同じSS席でも、B席とF席はかなり損した感じになっちゃいます。

ただ、演技自体はしっかりと楽しめるので、そういう意味では何の問題もありません。

 

最後にS席とA席ですが、S席に座るくらいならA席で十分っていう感じです。

結局のところ値段勝負になっちゃいますかねー。

この為に気合を入れていい席でみますかー!!

まとめ

2019年2月15日(金)~2019年3月31日(日)にかけて、あのおなじみのシルクドゥソレイユがキュリオスという公演を行います。

良席にもこだわりたいところではありますが、ここはひとつ意地でも観に行くっていうことでいかがでしょう。

チケットはまだまだたくさんあるので、ぜひ行きましょう!

本当に楽しいですよ!!

Sponsored Links

-未分類
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木下大サーカス柏公演の良席は?チケット価格と自由席の混雑情報

2018年9月15日(土)~11月26日(月)、柏市大島田のセブンパークアリオ柏に木下大サーカスがやってきます。 何年かに一度しかない機会なので、なんでもいいから行きたい。 でも、やっぱり見に行くから …

ロレックスを買うならコレ!40代メンズにおすすめベスト5

日本の中で海外製本格機械式腕時計で一番有名と言っていいのが、ロレックスです。 実はこのロレックス腕時計業界の中では新興企業と言ってもいい企業なんです。 常に革新的な事をやり続けてきたっていうのが、今の …

名古屋から日帰り子連れで行ける海水浴場愛知県と三重県と福井県編!

名古屋市内には海水浴場がありません。 でも、海のある町が近くにあるので、結構たくさんあります。 日帰りで子連れでも安心して行ける海水浴場を紹介します。

痩せたくても痩せられないあなたにはコレがおすすめ!それは一体?

ボクもダイエットする時によく、思うんです。 あるところまでは落ちるのに、そこから落ちなくなってしまう! でも、運動を減らしたわけではありません。 食べ物も気をつけているつもり。 でも、減らない体重。 …

腕時計はどこで買う?ネット通販で購入の場合のメリットとデメリット

色々な知識がついて、機械式腕時計が欲しいなって思ったあなたが次に考えるのはどこで買う事ができるのかってことですね。 実は購入できるところはいろいろあるんですよ。

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら