母の日

母の日のプレゼント60代は疲れの癒しと美容を求めている!

投稿日:

喜ぶお母さん

お母さんに贈るプレゼントはもう決まりましたか?

今回は60代のお母さんに贈る母の日のプレゼントを紹介していきます。

まずは、60代のお母さんがどのようなものをもらうと喜ぶのかが知りたいですね。

  

Sponsored Links

母の日のプレゼントで60代がほしいものは何?

60代の女性は、自分ではまだまだ若いつもりでいても体力的な衰えも隠せず、疲労がたまりやすくなっています。

それでも、「いくつになってもおしゃれでいたい」と思っている方も多くいらっしゃいます。

体力的なところでは、疲れを癒すようなプレゼントを考えてあげるといいですね。

「今日は一日ゆっくりしておいで」

くらいの事が言えるといいですね。

また、髪の毛のパサつきや肌の乾燥、しわなどをとても気にされています。

そこの悩みを解決できるプレゼントをしてあげるととても喜ばれます。

母の日には日頃の疲れを癒すプレゼントはどうでしょうか?

お母さんは毎日毎日、掃除、洗濯、料理を休みもなくこなしています。

母の日にはそんなお母さんには一日ゆっくりしてもらう時間を作ってあげるといいですね。

でも、お母さんも普段からとても忙しくされているので、突然一日休みと言われても何をしていいのかわからなくなってしまいます。

やはり何かあなたの方で準備をしてあげていた方がいいですよ。

例えば、マッサージ券。

お近くのマッサージ店でギフト券を買ってお母さんにプレゼントしてもいいですよね。

予約しておいて「行っておいで」っていうのもアリですし。



また、ちょっと贅沢させてあげたいなら日帰り温泉なんていうのもありかもしれませんよ。



マッサージチェアをプレゼントして毎日少しづつ息抜きに時間を作ってもらえるといいですね。

アルインコ(ALINCO) シートマッサージャー ヒーター搭載 どこでもマッサージャー モミっくす Re・フレッシュ MCR2216(T) ブラウン マッサージ機 マッサージチェア マッサージ座椅子 マッサージシート シートマッサージャー 【送料無料】

価格:6,293円
(2018/3/2 17:12時点)
感想(10件)

部分的なマッサージで人気があるのがこの商品です。

Naipo マッサージ枕 首マッサージャー 首・肩マッサージ枕ピロー マッサージクッション ヒーター付き 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり ストレス解消 家庭用&職場用&車用 温熱療法

新品価格
¥4,880から
(2018/3/2 17:14時点)

これからは忙しい人生ではなく、少しゆとりを持った人生を歩んでいってもらいたいですよね。

Sponsored Links

母の日のプレゼントに美容系のギフトはどう?

髪のトラブルでお悩みのお母さんには、少々お高いシャンプーとトリートメントセットで効果抜群と評判のボタニカルシャンプー。

普段は絶対に使わないようなヘアケアセットをプレゼントしてみてください。

とても、いい香りがしますよ。

BOTANIST ボタニカルシャンプー 490ml & トリートメント 490g モイストセット

新品価格
¥3,024から
(2018/3/2 17:23時点)

そして、最後にお肌をケアしてくれる商品では、一番おすすめのものがあります。

それはオリーブオイルです。

ちゃんとお肌に塗る方の化粧用オリーブオイルです。

お肌でも、髪の毛でも大丈夫なんです。

オイルと言うと、油をイメージしてしまうのでベタベタしてしまうのではないかと心配してしまいますが、サラサラです。

とても気持ちがいいんですよ。

ぜひ、お母さんにプレゼントしてあげてみてくださいね。



まとめ

あなたからもらうプレゼントはお母さんはきっと喜びますよ。

母の日にお母さんにプレゼントっていう気持ちがとても大事なんです。

お母さんに本当に喜んでもらえるプレゼントを今回選んでみました。

この中で悩ませてしまうかもしれませんが、あなたからもらったプレゼントなら何でもうれしいですよ。

Sponsored Links

-母の日
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の日に60~70代のお母さんに向けての文例集。感謝を伝えるには?

60代から70代のお母さんがいらっしゃるあなたに、母の日に贈るメッセージを教えます。 その年代のお母さんがいるということはあなたも結婚をして子供さんがいることだと思います。 きっと、今になって自分を育 …

母の日の由来が知りたい!いつどこで?日本には?絵本はある?

母の日は実は世界共通ではありません。 国によって由来も大きく違いますし、母の日の日にちすら違います。 たくさんの由来がありますが、ここでは日本での由来を中心に紹介していきます。 ちなみに5月5日の「子 …

母の日に子供から母親へのプレゼントになぜミニバラがおすすめ?

子供から母の日にプレゼントをさせるのも父親の仕事の一つと言ってもいいかもしれません。 どこの家庭でも、母の日にはお父さんが子供たちを先導して、プレゼントを贈っているようです。 本当は子供が自発的にお母 …

母の日のプレゼントにはお花!カーネーションを贈る意味と選び方。

あなたは毎年、母の日のプレゼントに何を贈ろうと思っていますか? いつも決まっていたりすると、悩まなくてもいいんでしょうけど、結局「何をあげたら喜んでもらえるんだろう?」 って思っちゃいますよね。 じゃ …

母の日のプレゼント40代にはどんなもの?おすすめは?嬉しいのは?

40代のお母さんに母の日のプレゼントを贈りたい。 でも、何を贈っていいのかってわからないですよね。 じゃあ、同じくらいの年代の人たちって一体どんなものが欲しいのでしょうか?

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら