母の日

母の日のプレゼントのおすすめにマイ枕!そのデメリットと効果は?

投稿日:2018年2月19日 更新日:

眠たい朝の目覚め

母の日のプレゼントっていろんなものがあってどれにしようかって悩んでしまいますよね。

お花に、スイーツに、家事の時に使うものなど本当に様々です。

ネットでも母の日ギフトで検索するとたくさん出すぎて、ますます悩んでしまいます。

そこで、ボクがおすすめのギフトを紹介します。

  

Sponsored Links

母の日のプレゼントのおすすめはこれ!

ボクが母にあげてすごく喜んでもらったプレゼントがあるので、今回はそれを紹介します。

特にじらしても意味ないので、答えます。

それはです。

「なんで、枕??」

って思われたかもしれませんし、もしかしたら

「考えていたけど、迷っている」

っていう人もいるかもしれません。

この枕をおすすめしますよ。

母の日のプレゼントになぜ枕?

ちゃんとおすすめする理由があるんです。

実はボクの母は、ずっと肩こりで悩んでいました。

時々、肩もみをしてあげたりもしたんですが、本当にカチコチって言っていいくらいのこり具合だったんです。

で、以前に「枕のせいで肩こり」っていうのをちらっと思い出したんです。

どうやら、そこでちょっと枕について調べてみたんですけど、枕の固さや高さが元で首の骨のところに変な圧力がかかってしまってその痛みが「肩こり」として現れるようなことが書いてありました。

人によって、首の長さが違ったり骨の形とかにも差があるらしく、自分に合った枕を使用することで肩こりの改善につながっていくようなことが書いてありました。

正直なところ、それを信じたわけではなかったんです。

でも、たまたま母の日のタイミングと重なっていたので、オーダーメイドで作ってもらえる枕があると聞いてそのギフト券をプレゼントしました。

母も「こんなもので治るわけないじゃない」と言いながらも、もらったものをどうすることもできずに、オーダーで枕を作ってもらいました。

それから、二ヶ月くらいその事を忘れていたのですが、母の方から

「肩が楽になったよ!ありがとう」

と、突然の連絡をもらったんです。

二ヶ月も経っていたので、ボクもすっかり忘れていて思わず

「なんで、治ったの?」

と聞き返したくらいです(笑)。

そしたら、枕のおかげだって言うんです。

ボクとしては、「よかったじゃん!」とは言ったものの枕のおかげというのがどうしても半信半疑でした。

実は僕自身もパソコンを仕事で使っている影響で結構、肩こりがひどかったんです。

なので、思い切って「清水(きよみず)の舞台から飛び降りた」つもりで自分のも作ってみました。

一ヶ月後、楽になりました。

作ってみてよかったです。

だから、

「あなたのお母さんにも最高のプレゼントになりますよ!」

と、自信を持って言うことができるんです。

まずは、その事をあなたにお知らせしたいと思ってこの記事を書いています。

Sponsored Links

マイ枕のデメリットと効果を紹介させてください。

先ほど、「清水の舞台から飛び降りた」つもりでと書きました。

そんなおすすめのオーダー枕ですが、デメリットもあります。

これってあくまでも、個人的な感覚になってしまうのですが、値段が30,000円するところなんです。

ボクのような貧乏人にとっては本当に「清水の舞台から飛び降りた」みたいな感じでした。

でも、飛び降りてみて良かったとは今思えますけどね。

この肩の軽さは。

だから、どうしても値段が気になったり、いまいち効果が信じられないという方にはおすすめできません。

だって、枕なんていくらでも安いのがありますからねー。

ただ、枕って結構な消耗品で長く使うとペシャンコになっってしまいますよね。

大体、一般に市販されている枕だと2年くらいで寿命が来てしまうらしいです。

ですが、ボクが作ってもらったオーダー枕はメンテナンスを無料で行ってくれるんです。

だから、ちょっとつぶれてしまったかな?と思ったら30,000円の元を取りたいので、すぐにメンテナンスに行ってます。

ボクの場合は肩こりが悩みでこの枕を買ったんですが、他にもぐっすり眠りたいとか朝、気持ちよく目覚めたいっていう方にはおすすめですよ。

詳しくは↓↓


まとめ

あなたのお母さんにきっと喜んでもらえると思って今回紹介させていただきました「オーダー枕」

ちゃんと自分の形にあった枕を使うだけで、こんなにも肩こりが楽になるんです。

そして、怖いのは睡眠の質が低いとストレスが溜まってしまうんですよね。

だから、イライラしてしまって変なところに力が入ってしまって。

結局、睡眠をちゃんと取れないっていうだけで、それが大きな病気につながってしまうっていうのはよく聞く話です。

逆に快適な睡眠をとれるだけで、健康な体で気持ちのいい朝を迎えることができます。

あなたのお母さんもきっと喜んでくれますよ。

Sponsored Links

-母の日
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の日に子供のメッセージを添えてカーネーションや料理の贈り物を

子供から妻(ママ)に贈り物ってやっていますか? 子供が小さいうちは、ご主人であるあなたがリードしてプレゼントさせないといけません。 小さいうちにやっておかないと、プレゼントをする習慣が身に付いていない …

母の日のギフトでうれしいものって?食べ物とお花は欲しい?

母の日に贈るものって結構悩みませんか? 自分の母親ならともかくも、義理のお母さんだと何が好みかが全くわからなかったりしますよね。 何を贈ってあげると喜んでもらえるのでしょうか?

母の日のプレゼントにはお花!カーネーションを贈る意味と選び方。

あなたは毎年、母の日のプレゼントに何を贈ろうと思っていますか? いつも決まっていたりすると、悩まなくてもいいんでしょうけど、結局「何をあげたら喜んでもらえるんだろう?」 って思っちゃいますよね。 じゃ …

母の日に60~70代のお母さんに向けての文例集。感謝を伝えるには?

60代から70代のお母さんがいらっしゃるあなたに、母の日に贈るメッセージを教えます。 その年代のお母さんがいるということはあなたも結婚をして子供さんがいることだと思います。 きっと、今になって自分を育 …

母の日の由来が知りたい!いつどこで?日本には?絵本はある?

母の日は実は世界共通ではありません。 国によって由来も大きく違いますし、母の日の日にちすら違います。 たくさんの由来がありますが、ここでは日本での由来を中心に紹介していきます。 ちなみに5月5日の「子 …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら