通販

暑い夏に涼しいヒンヤリ動きやすいジーンズが40代50代におすすめ!

投稿日:2019年6月18日 更新日:

ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ

僕は主夫なので、妻の服を安く仕入れないといけない時があります。

本当にいいものっていうのは、誕生日なんかに僕がプレゼントしたり自分が欲しいものを妻が選んで小遣いで買ったりしています。

ところが、ちょっとお値段のする服を毎日のちょっとしたお出かけに着るのはもったいないですよね。

だから安くて便利さっていのが服にも必要になるんです。

そして、僕はテレビのコマーシャルで見つけました。

これを妻に買ってあげようっていう暑い夏にうってつけのジーンズを。

Sponsored Links

暑い夏に涼しくジーンズを履いてもらいたい!

そもそも、妻のズボンを買ってあげないといけないなって思ってたのは夏にも普通のジーンズを穿いていて、夏になるといつも半パンで生きている僕からすると暑苦しいなって思ってたからなんです。

でも、女性ってそれなりにファッションも気にしますし、安いからと言って僕が勝手に選んで嫌な思いされるのも申し訳ないので、なかなか選べずにいたんです。

やっぱり、女性だと涼しそう服装でありながらもジーパンを涼しく着こなしたりしたいんだろうなっていうのもありますよね。

それで、僕がある時にテレビをみていたらコマーシャルで、ベルーナっていう通販専門の会社が販売している、ジーパンを見たんです。

そして、一緒に見ていた妻もそれを見ながら

「こういうのがいいよねー。」

って本当にポロッっと口にしたんです。

それを聞いていた僕は

「あー女の人ってこういうのが欲しいんだなー」

って何気に思ったんです。

でも、その時は通販の会社でしたし、テレビのコマーシャルでしたし、あまり気にせずにいました。

普段僕は洗濯物もたたんだりしているので、妻のジーパンを見てみると分厚いデニム生地なんですけど、

「暑そうだなー」

って思ったんですよね。

そしたら、あのコマーシャルを思い出してネットで調べたんです。

その時は、ベルーナっていう名前が頭にすぐ浮かばなかったので探すのに苦労しましたけど(笑)。

商品の感じで検索して何とか、見つける事ができました。

ベルーナっていう会社を見つけた時に

「あ、ここだ」

って思いました。

僕の記憶の片隅に残っていたようです(笑)。

ヒンヤリで動きやすいジーンズを!

そこで見つけたのが、「ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ」という名前の商品でした。

通販なので、少し悩んでしまいましたが、ついに本日購入しました。

到着したら、妻に履いてもらって感想を聞きます。

そしたら、またこのブログの記事に追加しますので、こうご期待!!

ベルーナヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ妻が穿いた感想

ヒンヤリで動きやすくて美脚の細見えストレッチジーンズなので、ファッション的にもおそらく問題ないかと。

本人が気に入るかどうかはわかりませんけどね。

ただ、値段もサイズによって違いますが税別で1,990円~2,490円なので、家計に優しいって感じましたし。

この値段で、夏に穿いて本当にヒンヤリって思えるなら上出来ですよね?

あなたからすると、どう思いますか?

僕の中では届いてから本人が気に入ってくれるかどうかだけが心配の種ですなんですよねー。

色は僕が買ってあげたのは「インディゴ」ってやつです。

他にもブリーチ、ブルー、黒、オフ白っていう全部で5色の中から選べます。

もしかしたら、この記事を読んであなたも欲しいなって思ってしまうっていう可能性もなるので、少しだけお買い物情報を書いておきますね。

サイズは丈が股下68㎝か73㎝のどちらかから選びます。

そして、7サイズあります。

S~LLまでの価格は1,990円で3L~5Lが2,490円です。

サイズ ウエスト ヒップ わたり幅 裾幅 価格
S 64 88 26.9 16 1,990円
M 69 93 28.5 16.5 1,990円
L 75 98 30.1 17 1,990円
LL 82 103 31.7 17.5 1,990円
3L 90 108 33.3 18 2,490円
4L 98 113 34.9 18.5 2,490円
5L 106 118 36.5 19 2,490円

洗濯機で洗う事もできます。

素材は綿65%・ポリエステル33%・ポリウレタン2%となっています。

通販なので、送料がかかってしまうのが残念です。

税別5,000円未満の買い物で490円、5,000円以上で190円です。

ただ、このくらいの送料でしたら無理矢理5,000円以上買う必要もないかなって思いました。

●支払いは・・

・コンビニ

・郵便局

・ゆうちょ銀行

・楽天Edy

・楽天銀行

・代金引換

・クレジットカード

・楽天ペイ

●返品・交換

1回目の交換に限って送料無料で、商品到着後8日以内に電話をしないといけません。

僕の場合妻が気に入らなかったらすぐに交換してもらわないといけないので、ここ要チェック!(笑)

Sponsored Links

40代50代女性におすすめの理由

ベルーナの会社自体がどうやら、40代50代向けっていう商品が多いようです。

っていうわけでもないんですけど、ただその年代の女性がよくお買い物をしているようです。

今回僕が妻に買ってあげたジーンズもどちらかというと40代50代の女性が夏にちょっと外にお出かけとか、いいんじゃないのかなって思っています。

デザイン的にもスリムジーンズという事で細く見えますし、動きの面でも横ストレッチでやわらかい素材なので歩くだけではもったいなくくらいの動きやすさっていうのが、おすすめの理由です。

何よりも通販で不安っていう中で、値段も安くベルーナっていう信頼できる会社が販売しているのが、僕も信頼して購入することができたっていうのもあります。

男ものの服もありましたし、今度は自分の服も買ってみたいなって思ってます。

長ズボンが少なくなってきちゃってですね・・・・。

妻が誕生日のプレゼントに1本プレゼントしてくれるって言ってるので、それはそれで楽しみにしているんですけど(笑)。

40代50代の女性におすすめの理由はまだあります。

それは、総合通販っていう所です。

服だけじゃなくて、靴はバッグなんかもあります。

200円で1ポイントたまるポイントもあって1ポイント=1円で利用することができますので、1度きりの買い物っていうわけでなく何度もお買い物をするっていうのもありかなって思います。

忙しくて、なかなか服を買いに行くことのできない40代50代の女性にとってはベルーナ自体がおすすめなんですよ。

ウチの妻にベルーナの公式サイトを見てもらうと

「これ欲しい、あれ欲しい」

って言ってます。

あ、僕の妻って今40代後半に差し掛かってきたところです。

良かったら、あなたもベルーナの会員になって色んなお買い物に役立ててみたらどうでしょうか??

ベルーナの公式サイトを見てみる

まとめ

今回はベルーナ「ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ」を中心に紹介しました。

もうそろそろ夏が来ます。

あなたもヒンヤリを体感してみてくださいね。

ここ数年にの夏って異常な暑さですからねー。

お互いに工夫して乗り切りましょう!

Sponsored Links

-通販
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベルーナのひんやり快眠敷パッド・ケット・枕パッドを買ってみた感想

僕って、めちゃくちゃ暑がりなんです。 特に夏の夜の寝苦しさと言ったら・・・ しかも、妻がエアコン嫌いなので扇風機を全開にして、パンツ一丁で寝ています。 だから、ひんやり快眠アイテムが欲しいなってずっと …

ベルーナヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ妻が穿いた感想

別の記事で、ベルーナの「ヒンヤリ冷感ライトオンスジーンズ」を妻に買ったっていう話を書きました。 実際に商品が届いたので、妻に穿いてもらって感想を聞いてみましたので、今日はそれを記事にします。 もし、あ …

ネスカフェドルチェグスト

ネスレの定期購入ネスカフェドルチェグストを注文して使ってみた感想

ネスレが通販の定期購入コースで販売している、ネスカフェドルチェグストを使ってみた感想を書いてみます。 ネスレ公式ホームページを見てみる

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら