通販

ベルーナヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ妻が穿いた感想

投稿日:

ベルーナヒンヤリ冷感ライトオンスジーンズ

別の記事で、ベルーナの「ヒンヤリ冷感ライトオンスジーンズ」を妻に買ったっていう話を書きました。

実際に商品が届いたので、妻に穿いてもらって感想を聞いてみましたので、今日はそれを記事にします。

もし、あなたが買おうかどうしようかって迷っているなら参考になると思いますよ。

Sponsored Links

本当にヒンヤリするの?

ヒンヤリ冷感ライトオンスジーンズというだけあって、本当に「ヒンヤリ冷感」っていうのは、僕としても結構気になるところでした。

どういう仕組みとかがあるのかは僕にはわかりません。

しかし、売っているベルーナがそう言っているのだから間違いないだろうと思ってはいました。

ただ、実際に体感しないと信じられない!

っていう部分ってあります。

まさか、買った後で説明書みたいなのが入っていて

「数分間冷蔵庫で冷やしてください。」

って書いてある可能性も否定できません(笑)。

さすがにそこまでは無いとは思ってましたけどね(笑)。

そうじゃなくて、ただのジーンズが本当に冷たいのか?

しかもスリムで。

男目線だとむしろ、肌にまとわりついて暑そうな感じがします。

だから、届いてから妻に感想を聞く事にしました。

こんな感じの箱に入って到着します。

ベルーナの箱

色んなカタログが入ってます。

ベルーナカタログ,500円割引券

この辺り、さすがは通販カタログの会社です。

この中に僕の欲しいものはありませんでしたが・・。

もしかしたら、あなたなら欲しいと思うものもあるのかも!?

500円割引ハガキなんかも入ってますが、インターネット注文には使えません。

そして、これが現物。

ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ

ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ

妻に穿いてもらった所を撮影したかったのですが、

「足が太いから嫌!」

ってことでNG!

それで、穿いてみて実際にヒンヤリしたのか?ってことなんですけどね・・

「わからない。」

っていう感想でした。

正直僕はがっかりでしたが、穿いてもらった時は少し気候自体がヒンヤリしていたので、もしかしたらズポン自体のヒンヤリを体感できなかったのかもしれません。

なので、次の日、プロ野球の観戦に実際に穿いて行った妻に

「1日穿いてみてどうだった?」

って聞いてみると

「座ってじっとしてる時はヒンヤリとか感じないけど、歩いたり動いたりしてる時は本当にヒンヤリしたよ!」

って言いました。

どうやら、実際に穿いて動いてみる事によって、このズポンの良さは発揮されるようだっていう事がわかりました。

正直に言いますと、僕はベルーナで商品を注文したのは初めてだったんですけど、この最初に頼んだ商品が良かったか悪かったかで随分と印象って変わっちゃうと思うんですよね。

この妻の言葉で次も利用してみようかなっていう気持ちにはなりました。

まだ、他には何も注文してませんけどね(笑)。

欲しいなってものもあるにはありますよ。

ただ、貧乏人なのでねー(笑)。

本当に動きやすいの?

このズポンのもう一つの売りが動きやすさ。

横に伸びるように作られているので、動きやすいって書いてあったんです。

だから、本当に動きやすいのかは気にはなりました。

ただ、これに関してはさすがに問題ないだろうって買う前から思ってましたけど。

妻の感想は

「すごく動きやすいよ」

「普通だったら外で買い物して帰って来てから、部屋着に着替えるけど、このズポンなら着替えなくても全然違和感ないよ、すごいよこれ!」

っていう答え!

まさか、ここまで絶賛するとは!

あまり絶賛しすぎるとベルーナの回し者扱いされそうですが、決してそんな事はありません。

実際に僕が穿いたわけじゃないので、あまり大きな事は言えません。

でも、これは妻の本音の感想です。

上の「ヒンヤリ」にしても、最初に穿いてみた時はわからなかったのに、実際に動いてみると感じたっていうのはいかにも本当っぽくないですか??

なので、ヒンヤリ感や動きやすさに関しては本当に問題なさそう。

後は、見た目がどうかってところですよね。

ベルーナの公式サイトを見ると、足の細い女性が穿いていて恰好いいですよねー。

実は妻は若干ですけど、足が太いです。

だから、穿いたらモデルの女性のように恰好よく見えると思ったら間違いだっていう事は知っておいていただきたいです。

あなたの足が細かったら別ですけどね。

それでも、横に伸びるようにできているので、少々の太さであれば動きやすさに関しては問題ないと思いますよ。

Sponsored Links

サイズが合わなかったときはどうしたらいい?

「ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ」に関しては、1回目の交換に限って送料が無料になります。

実際に僕はそこも実践してみたかったのですが、今回は妻が

「交換の必要ない!」

ってことなので、実践できませんでした。

ただ、返品や交換がしたい時は・・・

「到着後8日以内にお願いします」

と書かれています。

なので、到着したらすぐにサイズ合わせくらいはしておいた方がいいです。

ネットで実際に試着して購入できるわけではないので、そこは臨機応変に対応してくれるようです。

もし、返品がしたいなって思ったら固定電話なら、フリーダイヤル0120-74-6966へ電話。

スマホ、携帯、IP電話の場合は048-633-2840(通話料購入者負担)に電話すると対応してくれます。

サイズの他にもイメージと違った場合や当然ながら品質不良なども返品交換対応してくれるようなので、買って失敗したなって思ったら面倒だって思わずにすぐ電話するといいですね。

その時の商品引き取りも、ベルーナ指定の業者さんが引き取りに来てくれるようなので、結構楽ちんです(笑)。

ただ、2度目は無いので、そこは気を付けましょうね。

妻の身長は160㎝で、55㎏くらいの体重ですが、股下68㎝のLサイズを注文していました。

ちなみに股下は2サイズ68㎝と73㎝があります。

サイズ感に関しては以下の表を参考にしてください。

サイズ ウエスト ヒップ わたり幅 裾幅
S 64 88 26.9 16
M 69 93 28.5 16.5
L 75 98 30.1 17
LL 82 103 31.7 17.5
3L 90 108 33.3 18
4L 98 113 34.9 18.5
5L 106 118 36.5 19

サイズや色によって価格が変わってきます。

確認してから購入するようにしましょうね。

ベルーナの公式サイトはここをクリック

 

まとめ

初めてベルーナで買い物をしました。

妻も「いいものを買ってくれてありがとう!」

って言ってくれました。

僕も

「気にくわない時はちゃんと言ってね!」

って言ってたので、おそらく本音です(笑)。

通販なので、どうしても送料がかかってしまうっていうのが、僕としては残念かなっていうのはあります。

まあ、実際にお店に行って買う事を思えば、その労力をお金で買っているっていう感じですかねー。

ちなみに5,000円未満の買い物だと490円の送料で5,000円以上だと190円の送料です。

490円だと高いと思うけど、190円なら安いですね(笑)。

本当に送料っていう意味だけで考えると490円でも全然安い方ですけどね。

運送会社さんに相当無理をしてもらってるかもしれませんね。

Sponsored Links

-通販
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネスカフェドルチェグスト

ネスレの定期購入ネスカフェドルチェグストを注文して使ってみた感想

ネスレが通販の定期購入コースで販売している、ネスカフェドルチェグストを使ってみた感想を書いてみます。 ネスレ公式ホームページを見てみる

ベルーナのひんやり快眠敷パッド・ケット・枕パッドを買ってみた感想

僕って、めちゃくちゃ暑がりなんです。 特に夏の夜の寝苦しさと言ったら・・・ しかも、妻がエアコン嫌いなので扇風機を全開にして、パンツ一丁で寝ています。 だから、ひんやり快眠アイテムが欲しいなってずっと …

暑い夏に涼しいヒンヤリ動きやすいジーンズが40代50代におすすめ!

僕は主夫なので、妻の服を安く仕入れないといけない時があります。 本当にいいものっていうのは、誕生日なんかに僕がプレゼントしたり自分が欲しいものを妻が選んで小遣いで買ったりしています。 ところが、ちょっ …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら