通販

ベルーナのひんやり快眠敷パッド・ケット・枕パッドを買ってみた感想

投稿日:

エアコン,熱帯夜

僕って、めちゃくちゃ暑がりなんです。

特に夏の夜の寝苦しさと言ったら・・・

しかも、妻がエアコン嫌いなので扇風機を全開にして、パンツ一丁で寝ています。

だから、ひんやり快眠アイテムが欲しいなってずっと思ってたんです。

Sponsored Links

暑さ対策ひんやり快眠アイテムが欲しかった!

本当にずっと欲しかったんです。

だけど、最近はどこでも出していて高いものから安いものまでピンキリで実際に何を基準にして選んでいいかわからなかったんですよ。

実は、先日総合通販のベルーナで妻の為に「ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ」っていうのを買ってあげたんです。

その使い心地の良さに妻が絶賛だったんです。

その記事は↓↓

ベルーナヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ妻が穿いた感想

実はそのジーンズを買うときにチラッと見た「ひんやり快眠ファイブスター++」っていうのが気になって気になって。

ただ、実際に買うとなると僕もなけなしの小遣いなので、すごく勇気がいるものでして・・・。

情けない話ですけどね。

レビューを見ると、いいレビューを書いている人もいればひんやり感が無いなんて言う人もいたりするんです。

この商品の売りってファイブスターってあって・・

・接触冷感

・吸汗速乾

・抗菌防臭

・防ダニ

・消臭

っていう5つの機能なんです。

はっきり言って僕は他の5つはどうでもいいからひんやり感だけは欲しいなって思ってたんですよね。

だから、レビューの中に「ひんやり感ない」っていう人がいたので、すごく迷ってたんです。

迷ってたんですが、妻に買ってあげたヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズが妻に好評で、しかも最初に試し穿きした時にはヒンヤリ感が無かったって言ってたんです。

その当たり、別の記事を見てくれたらわかるんですけどね。

ベルーナヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ妻が穿いた感想

実際に動いてみると、ヒンヤリを感じたっていう事だったんです。

だから、思い切ってここはベルーナのいう事を信用して注文してみようと思ったんです。

まあ、ダメだと思ったら返品すればいいかって思いながら。

8日以内なら交換や返品の送料が無料って書いてありましたし。

敷パッドシングル・ハーフケット・枕パッドを購入

購入したのは3点です。

敷パッドシングル・ハーフケット・枕パッドです。

最初は敷パッドだけでいいかとも思いましたが、せっかくなので3点セット(販売自体は単品です)を買ってみました。

注文してから、2日後に到着しました。

100サイズの段ボールケースが佐川急便さんで到着!

ベルーナ段ボールケース

持ってもめっちゃ軽いです。

開けてみると商品で空間もありません。

ベルーナ,ファイブスター++,敷パッド,ハーフケット,枕パッド

ただ、一番下には通販の会社らしくカタログがたくさん!

その中に僕の欲しいと思うものは無し!

ちゃんと、3点入ってます。

ベルーナ,敷パッド,ハーフケット,枕パッド

届いた日は、ちょうど僕の住んでいる地域が梅雨入りした日でしかも台風が近づきつつあるという事で蒸し暑い状態でした。

早速ながら、夜から使えるので、すごく楽しみにしていました。

Sponsored Links

実際に一晩使ってみた感想!

ベルーナ,ヒンヤリ冷感,寝具,ファーブスター++

そして、夜になり実際に布団に敷パッドを敷き、枕パッドもつけ、ハーフケットを体にかけてみました。

実際、ハーフケット自体は少し小さいので、足までかけてしまうと胸から上が出てしまう感じです。

ハーフケットのサイズは140㎝×100㎝です。

なので、お腹にかけるくらいのイメージでいた方がいいかもしれません。

まあ、このあたりは蒸し暑い夜になれば当然かなって思います。

そして、ひんやり快眠がどうだったのかっていう事なんです。

やっぱり、最初に触れたら結構なひんやり感はあります。

ですが、敷パッドの上に転がってじっとしていると、体が触れている所はそこまでひんやり感はなくなります。

ただ、寝返りをうったり、肌の触れていない場所を触ってみるとその場所はひんやりしています。

たしかに、氷や水をつかっているわけじゃないので、「ひんやり冷感」に過度な期待をかけてしまうとショックを受けてしまうかもしれません。

ですが、僕としては最初にさわった時のヒンヤリ感は結構なものだと思いました。

おかげで、すぐに寝付く事もできました。

実際にはこれから、夏本番がやってくるわけなんですけど、去年ほどの寝苦しさを感じる事はなくなるだろうなって思えます。

思い切って買って良かったです(笑)

あと、吸汗速乾もあるし、消臭もあるので寝汗をかいても安心です。

汚れたらネットに入れて洗えばいいって書いてあるので、安心して洗う事ができそうです。

僕も40代半ばなので、オッサン臭を発しているんじゃないかと思うので消臭、除菌は嬉しいです。

ベルーナ公式サイトで「ファイブスター++」<敷パッド・ケット・枕パッド> を見てみる

まとめ

ベルーナのひんやり寝具「ファイブスター++」実際に買って使ってみた感想です。

ベルーナ公式サイトで見たレビューの中に「ひんやり感がない」っていうのがあったので、不安っちゃ不安だったんですが、僕的には買って良かったと思います。

たぶん、結構本当に冷たいっていうイメージを持っていると「違う!」って思っちゃうんじゃないかと思います。

普通に触れると本当にひんやりしますし、寝返りなんかした時にもひんやり感を感じる事ができます。

もし、あなたも気になったらベルーナ公式サイトを見てみてくださいね。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

Sponsored Links

-通販
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベルーナヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ妻が穿いた感想

別の記事で、ベルーナの「ヒンヤリ冷感ライトオンスジーンズ」を妻に買ったっていう話を書きました。 実際に商品が届いたので、妻に穿いてもらって感想を聞いてみましたので、今日はそれを記事にします。 もし、あ …

暑い夏に涼しいヒンヤリ動きやすいジーンズが40代50代におすすめ!

僕は主夫なので、妻の服を安く仕入れないといけない時があります。 本当にいいものっていうのは、誕生日なんかに僕がプレゼントしたり自分が欲しいものを妻が選んで小遣いで買ったりしています。 ところが、ちょっ …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら