未分類

木下大サーカス名古屋公演の良席は?チケット価格と自由席の混雑情報

投稿日:

サーカス

2019年3月23日(土)~2019年6月10日(月)、名古屋市中区栄の白川公園特設会場に木下大サーカスがやってきます。

何年かに一度しかない機会なので、なんでもいいから行きたい。

でも、やっぱり見に行くからにはいい席で見たいですよね。

今回は、おすすめの席、チケット価格、販売方法、自由席の混雑情報(どのくらい並べばいいか)をお伝えします。

見に行く場合は、ぜひ参考にしてみてくださね。

Sponsored Links

木下大サーカス名古屋公演おすすめの良席は?

上の座席表を確認しながら見てもらえたらと思います。

この中のステージとバイクホールまた、そのうえの空中ブランコで演技が行われます。

そして、特設のテントなので、ステージと客席の間に柱が立っています。

この柱のおかげで、一番近くの席に座らない限りはどこかで邪魔になります。

ただ、邪魔になると言ってもステージを幅広く使ってショーが進めますので、しっかりと見ることはできますよ。

基本的に正面(リングサイドA)の方向を向いて演技は進行していきます。

当然、リングサイドAはすごい迫力です。

ほぼ、目の前で演技をしてくれますので、自分も参加しているような感覚になります。

ただ、この席は近すぎるための見えにくさもあります。

空中ブランコや、高いところで行われる演技もたくさんあります。

結構、上を向いて見ないといけないので、首がしんどいかもしれませんね。

それと、リングサイド全体に言えることですが、平坦な場所に席が設置されているので、もし前にガタイの大きな人が座ってしまったら「見えなーい!」なんて事もありうるんです。

そうなるとやはり、ロイヤルブルー席が一番おすすめですね。

ただ、あくまでも正面から見て全体が見渡せるっていう事でのおすすめですので、もし、サーカスのショーの迫力をしっかりと味わいたい方にはリングサイドA席をおすすめします。

当日券でも指定席の販売はあります。

入場口横にチケット売り場がありますので、そこで購入はできます。

ただ、当日券はたくさん販売されているわけではありません。

前売りの時点で買っておく方がより安心です。

木下大サーカスチケットの価格は?

それではチケットの情報です。

入場(自由席)チケット

おとな(高校生以上) こども(3才以上~中学生)
前売り券 3,000円 2,000円
当日券 3,500円 2,500円

※2才以下は、膝上で観覧できます。

指定席チケット

※入場チケット(自由席チケット)は必ず必要です。

木下大サーカス座席表

席の種類 料金
リングサイドA席 2,500円
リングサイドB席 2,000円
リングサイドC席 1,800円
ロイヤルブルー席 1,800円
ロイヤルイエロー席 1,500円
特別自由席 1,000円

※特別自由席は当日のみ会場で販売されます。

指定席の方が安いっていうわけではないですからね(笑)。

指定席+入場券が必要になります。

この入場券が前売りの方が割安なので、当日よりも、早く買っておく方をおすすめします。

前売り券は公演日の4日前までなので、行く日が決まっていたら早めに準備しましょう。

●チケットを売っているところ

チケットぴあ

イープラス

ローソンチケット

セブンチケット

木下大サーカスオフィシャルチケット

Sponsored Links

木下大サーカス自由席は混雑する?

入場券と指定席券をプラスすると結構な価格になってしまって、高いので自由席でいいやって思ってしまうかもしれません。

そんなあなたに、どのくらいから並べばいいかの情報です。

ボクの場合は広島公演の日曜日に開演時間の約1時間30分前から並びました。

それでもかなりの列でした。

ただ、それでも入場はできました。

自由席には約1,000人くらいのお客さんが入場できますが、それ以上並んでしまったらどうなるのか?

もし、入れなかった方は次の回の公演に回る事になります。

その日の最後の公演だった場合には次の日の整理券がもらえます。

でも、そこは並んだままではないので、心配しないでください。

整理券が配布されますので、次の回はその整理券の順に入場することになります。

入場してみるとすぐわかる事なのですが、柱が邪魔になる箇所があります。

基本的に自由席のどこに座っても柱に邪魔はされますが、うまくステージが見えるような場所に座ります。

そこは焦らずに選ぶようにしましょう。

自由席から見ても、結構楽しめますよ。

あと、どうしても時間が無いっていう方にはここで指定席券を買うという手段もあります。

意外と指定席券は売れ残っていたりしますので、思い切って購入するというのも一つの方法です。

まとめ

指定席のおすすめ

全体をしっかりと見たい人には、ロイヤルブルー席1,500円プラス入場券

せっかくのサーカスなので、迫力を存分に味わい方には、リングサイドA、B、Cの順番です。

ボクなんかは本来迫力を存分に味わいたいので、リングサイドAに行きたいです。

サーカスは本当に楽しいですよ!!

あなたも楽しんでくださいね。

Sponsored Links

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年宇品花火大会日程とアクセスは?協賛席が変わる?チケットは?

この記事を見てくださったあなた!! あなたはついています。 「広島みなと夢花火大会2018」の協賛席が変わります。 って言っても、ほとんどの方は協賛席には縁がないって思っていたのではないでしょうか? …

痩せたくても痩せられないあなたにはコレがおすすめ!それは一体?

ボクもダイエットする時によく、思うんです。 あるところまでは落ちるのに、そこから落ちなくなってしまう! でも、運動を減らしたわけではありません。 食べ物も気をつけているつもり。 でも、減らない体重。 …

シルクドゥソレイユキュリオス福岡公演座席表とチケットのおすすめ

  「キュリオス」とは世界中で大人気のシルクドゥソレイユの30周年を記念する作品です。 その言葉の意味は「骨董品」を意味し、その骨董品に命が宿って楽しい世界に導いていきます。 ここから先は見 …

腕時計はどこで買う?ネット通販で購入の場合のメリットとデメリット

色々な知識がついて、機械式腕時計が欲しいなって思ったあなたが次に考えるのはどこで買う事ができるのかってことですね。 実は購入できるところはいろいろあるんですよ。

木下大サーカス柏公演の良席は?チケット価格と自由席の混雑情報

2018年9月15日(土)~11月26日(月)、柏市大島田のセブンパークアリオ柏に木下大サーカスがやってきます。 何年かに一度しかない機会なので、なんでもいいから行きたい。 でも、やっぱり見に行くから …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら