スポーツ 横浜DeNAベイスターズ

横浜DeNAベイスターズ選手別応援歌背番号3「梶谷隆幸」

投稿日:

横浜DeNAベイスターズ選手別応援歌背番号3「梶谷隆幸」

ちょっとケガの多い梶谷だけど、スタメンに名前があると心強い!

頼むからケガするなー!

Sponsored Links

背番号3「梶谷隆幸」

新たな歴史に
その名を刻め
梶谷隆幸
青い韋駄天

2019年横浜DeNAベイスターズ応援歌歌詞選手別とチャンステーマ

Sponsored Links

-スポーツ, 横浜DeNAベイスターズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランニング後血尿!原因は?腎臓の病気?疲れた時に出てしまう?

あなたもランニングをしていますか? ボクもやっています。 そんな中、今日20kmをキロ5分きるくらいのペースで走りました。 ちなみに昨日も同じくらいのペースで走りました。 そしたら、今日のランニング後 …

カープ内野自由席の開門時間は?何時間前に並べば?入り方は?

カープ内野自由席のチケットを持ってると結構、不安じゃないですか? 開門時間のどのくらい前に並ばいいのか、内野自由席までに入り方がわからない。 なんて、当日に悩んでいたらすぐに席はなくなってしまいます。 …

no image

ファイターズ応援歌「関東限定チャンステーマ」歌詞と動画

ファイターズ応援歌「関東限定チャンステーマ」歌詞と動画

no image

オリックスバファローズ球団歌「SKY」

オリックスバファローズ応援歌球団歌「SKY」

カープ丸はFA権を行使?年俸は?移籍したら活躍できるのか?

2018年8月17日、カープの丸がFA権を取得しました。 カープファンのボクにとってもあなたにとっても、正直なところ不安ですよね。 丸がいなくなってしまった後の考えるとちょっとゾッとしてしまいます。 …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら