父の日

父の日プレゼントがわからないならふるさと納税返礼品をワウマがお得

投稿日:

父の日が6月16日に迫っているけど、何をプレゼントしたらいいのかわからない!

そんな時におすすめなのがふるさと納税の返礼品です。

Wowma!ワウマっていうところが僕のおすすめなんですけど、その理由なんかを紹介していきますね。

Sponsored Links

父の日のプレゼントがわからない。

父の日のプレゼントって、ある意味母の日のプレゼントより悩んでしまいますよね。

その悩む原因って、いろいろなものがありすぎるっていうところになるんですよ。

服、帽子、靴、食べ物、お酒って数えだしたら、きりがないから悩んでしまいます。

ネット通販で探そうと思って見ても、悩みまくってしまってなかなか決めかねます。

あ、コレ僕の話です。

もしかしたら、あなたも同じことで悩んでるのかなぁなんて思っちゃってですね。

それで、僕がいい事を思いついたんです。

それがふるさと納税の返礼品です。

父の日のプレゼントにはふるさと納税の返礼品がお得です。

そもそも、ふるさと納税ってご存知ですか?

聞いたことくらいはありますよね。

・まず、あなたが今、住民票の籍が無いあなたが応援したい自治体に納税することをふるさと納税と言います。

・そのあなたが、ふるさと納税した自治体からはお礼の品をもらえます。それが返礼品です。

・その返礼品が届いたあと、受領書が届いてそれを持って確定申告をします。

・すると、その年の所得税や次の年の住民税が控除されます。

・年収や、他の控除額に合わせての上限額はありますが、あなたの実質負担額は2,000円になります。

ざっと、こんな感じです。

この説明、ざっくりなので・・・

詳しくは→ふるさと納税のしくみはここをクリック

要は結構、高額な商品を実質2,000円でゲットできるって思ってもらえるといいかもです。

高額なもので普段は手が出ないものを贈る事ができるなら、あなたとしても気持ちいいんじゃないですか?

お父さんにもきっと喜んでもらえること間違いなしです。

Sponsored Links

ふるさと納税をプレゼントならワウマがおすすめ!

僕がWowma!ワウマをおすすめする理由はただ一つです。

わかりやすいっていう事です。

他のサイトも見ましたが、ごちゃごちゃと説明があってわかりにくかったんです。

種類がありすぎてまた、悩んでしまうっていうのがデメリットかも(笑)。

それでも、あなたのお父さんに満足してもらえるのなら、ちょっとくらい悩んでもいいんじゃないですか?

お肉かな、お酒かなって。

普段だったら、清水の舞台から飛び降りた気分で買わないといけないプレゼントもいずれ控除で返ってくるなら大丈夫ですよね。

今年くらいはいつもと違っていいものを贈ってもいいんじゃないですか?

僕なんかは親父にやるくらいなら、俺が・・・って思ってしまいます。(笑)

それでも、いいんですけどね。

あなたはお父さんの為にプレゼントを悩んでいるお優しい方なので、そんなことはない!

って思いますけどね(笑)。

そのなかでも、僕のおすすめの商品は・・・


地下水で育てられた白焼うなぎ4尾セット(骨・きも付)
これやばいです!

お父さん喜びます!

間違いなく。


のどぐろ一夜干し

のどぐろはうまい!

僕が酒飲みなのがバレてしまいそうなものばかり。

はい。

僕はお酒好きです。

でも、だからと言ってあえてお酒はおすすめしません。

なぜなら、お酒好きの人は好みがうるさいから、自分で選びたいかも。

でも、あなたのお父さんはあなたからもたったものなら何でも喜びますよ。

安心して、なんでもあげてくださいね。

まとめ

父の日のプレゼントって悩みますね、ホント!!

でも、ある程度あなたの中でとりあえず絞って考えてみたらいいですよ。

その為に僕はあなたにちょっとしたヒントを差し上げただけなんです。

もちろん、あなたがあげたプレゼントはお父さんは間違いなく喜びますよ。

安心してください。

あと、ふるさと納税って結構上限とかがややこしいので、下調べだけはしておきましょうね。

Sponsored Links

-父の日
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

70代男性にプレゼントするなら帽子とスニーカー!おすすめを紹介!

70代の男性って一口に言っても、色んな方がいらっしゃると思います。 お酒の好きな方も当然いらっしゃると思います。 たばこが生きがいっていう方ももちろんいらっしゃるかもしれません。 逆に酒もたばこも飲ま …

父の日に幼稚園児や保育園児からのプレゼントもらって嬉しいのは?

幼稚園や保育園くらいのお子さんがいると、父の日にプレゼントをさせてあげたいですよね。 最近は母子家庭に配慮して、園ではお父さんの似顔絵とかはなくなっちゃったみたいです。 普通に父親がいる家庭のお父さん …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら