お得情報

映画をいつでも安く見る方法を探したら簡単な小遣い稼ぎができた話

投稿日:2019年3月23日 更新日:

映画館 スクリーン

めちゃくちゃ怪しいタイトルの記事ですよね。

でも、これ僕でも簡単にできたのであなたにも簡単です(笑)。

あなたは映画が好きですよね?

映画ってなんであんなに高いのかなってずっと思ってました。

そしたら、いつでも1000円で見れる方法が見つかりました。

その方法を探していたら、小遣い稼ぎができたっていう話です。

なので、最後まで読んでみてくださいね。

Sponsored Links

映画をいつでも安く見る方法とは?

今まで、映画を見ようとすると僕なんかは男なので、メンズデーとかその映画館だけのシネマデーとか、夫婦の日とか。

決まった日に行けば1,000円から1,100円で見る事ができました。

でも、僕が映画に行くときは夫婦で行くか、子供たちを連れて行くかっていう感じなので、いつも安くなる日とタイミングが合うかというとそういうわけではありません。

仕方なく、1,800円払ってました。

でも、ある方法を使い始めてからは毎回1,000円で見られるようになりました。

しかも、これ本人だけじゃないので、夫婦揃って1,000円で見る事ができます。

つい先日も子供2人を連れて1,000円でドラえもんを見ました。

子供と合わせて3,000円です。

子供と一緒の値段ですね。

ちなみにこの方法決まった映画館でしかできません。

それは、「イオンシネマ」です。

気をつけて欲しいのは「イオンシネマ」はイオンの中にあるから「イオンシネマ」っていうわけじゃないっていうことです。

イオンの中にも、違うシネコンが入っていることがあるので、これから紹介する方法は使えませんから気をつけてください。

その方法とは、イオンミニオンズカードっていう年会費無料のカードを作る事です。

いつでもって書いたのは厳密に言うとちょっとだけ違ってて年間50回分が1,000円になります。

夫婦で行くとなると、25回になります。

ただ、年間で50回も映画を見に行くっていうと、ほとんどいなさそうなので一応いつでもっていう表現にさせてもらいました。

という事で、ミニオンズカードを今すぐ作りましょう!

ミニオンズカードを作るならハピタスで!

イオンに行ったことある人なら、もしかしたらミニオンズカードの発行受付のコーナーを見かけたことがあるかもしれません。

もちろん、そこで作っても大丈夫です。

でも、ハピタスっていうポイントサイトがありますが、そこの無料会員になって発行すれば、いくらかポイントがもらえます。

1pt=1円で、300ptから100pt単位で振込まれます。

少なくとも、1,000ポイントがもらえるので、実質映画が1回分無料になります。

少しでもお得にっていうあなたにとっては嬉しいですよね。

会員登録もとても簡単なので、会員になるといいですよ。

ハピタスの会員になってみたい時はココをクリック!

会員になったらホーム画面で「イオンカード ミニオンズ」と検索します。

サービスタブからクレジットカードで検索して行っても見つかります。

後は、↓の画像のような表示が出ますので、赤丸で囲まれているところの「ポイントを貯める」のところをクリックします。

この時、「イオンカードセレクトのミニオンズ」でも問題ありません。

ただのイオンカードではだめですよ。

すると、ミニオンズカードの申し込み画面になります。

ここは画面の指示通りに進んで行くと簡単で、1~2週間でカードが届きます。

カードが届いたら、イオンスクエアにメンバー新規登録します。

これは、http://www.aeon.co.jp/account/index.htmlからできます。

そこで、あなたのミニオンズカードの情報も登録をします。

メンバー登録が完了するとこれであなたも1,000円で鑑賞ができるようになります。

その方法は・・・

ここをクリックしてマイページにログインします。

↓のようなバナーが出るのでクリックします。(ここでクリックしてもダメですよ。)

すると、1,000円ご優待の文字がでかでかと出てきます。

そこから少し下の方にスクロールすると、「購入サイト(専用サイトACチケットへ)」というボタンがあるので、クリックします。

ここからはイオンシネマのサイトで、今度はイオンシネマに新規会員登録(無料)をします。

登録が完了すると、1,000円券を購入できます。

購入後に、お近くのイオンシネマで座席を確保するだけです。

ここまで、見てみると何だか面倒だなって思うかもしれませんが、映画1,000円の為です。

頑張りましょう。

もしわからない事があったら、問い合わせメールを書いてみてください。

僕のわかる範囲で、お答えします。

Sponsored Links

ついでに見つけた誰でも簡単に小遣い稼ぎをする方法

僕の場合、まさに「ついで」に見つかりました。

誰でも簡単な小遣い稼ぎです。

上で説明した「ハピタス」です。

 

ちなみに僕が言っているのは、大儲けしようって言ってるわけじゃなくて、まさにほんの小遣い稼ぎです。

それでも、うまくできれば○万円くらいは稼げます。

まあ、ポイントサイト自体が誰でも簡単にお小遣い稼ぎができますよっていう事なんです。

例えば、クレジットカードを作ると、ミニオンズカードを作ると、1,250ptで楽天カードを作ると6,000ptとかあります。(もらえるポイントはその時その時で変わります。)

申し込むだけでお金が入るんだからやってみる価値あると思いません?

それだけじゃなくて、ハピタス経由でお買い物をすると○%のポイントとかもあります。

この場合は、割引って考えた方がいいですね。

だから、僕は買い物をする時は常にハピタスを見るようにしています。

セコイと思われるかもしれませんが、そういう細かいことの積み重ねって大事です。

だから、あなたももし何か買い物をしようとする場合には、一度ハピタスを覗いた方がいいですよ。

それは、どこかで外食でも同じです。

家族で、お出かけでも、旅行でもポイントを貯めると簡単にお小遣い稼ぎができます。

結構、使えますよ~!!

ただ、これってポイントに変わるまでにちょっと時間がかかってしまうっていうのが難点です。

それでも、やらなかったら0円です。

色々、あなたなりの方法で小遣い稼ぎしてみてくださいね。

本を買ったり、ヤフオク!で買ったり、売ったりする時にも使えますよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

映画はミニオンズカードを持っていれば、いつでも1,000円で見る事ができます。

ややこしい登録がありますけど、何とか最後まであきらめずに頑張ってみてください。

年間50回分が1,000円ですからねー。

そして、それをやっている過程で見つかったのがポイントサイト「ハピタス」を使ったとても簡単な小遣い稼ぎです。

ぜひ、試してみてください。

Sponsored Links

-お得情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら