お正月

おせち料理通販でおすすめは?博多久松って美味しい?お試しって?

投稿日:2018年9月7日 更新日:

博多久松,おせち料理,通販

おせち料理は早く予約すればするほど、割安になるってご存じでしたか?

それは通販でも同じなんですよ。

デパートとかに実際に出かけてみると、試食予約会みたいなことがあって選ぶ時にも失敗がありませんよね。

でも、通販ではそんな事できないし。

美味しいかどうかわからないし。

お試しできる通販ってないかな?

なんて・・・

2019年博多久松おせち注文予約はここから!人気の秘密は?まずい??

Sponsored Links

おせち料理通販でおすすめと言えばこちら!

おせち料理通販っていうと、結構いろんなところがやっています。

たとえば、ボクが先日書いた記事にある「匠本舗」です。

これまに100万個を売ってきた実績があるんですよ。

すごいと思いませんか?

という事はみんな匠本舗のおせちを信頼してるってことなんです。

当然、リピーターもたくさんいるからそういう実績を作る事ができるわけですからね。

匠本舗は色んな料亭や有名料理人のおせちを普通にお手軽な価格で手に入れられるっていうのが魅力なんです。

あと、届いたら盛り付けてあって冷蔵庫に入れるだけでOKで、後は食べるだけです。

その手軽で便利に料亭の味を食べることができるっていのが匠本舗に人気の秘密です。

ちなみにボクが前に書いた記事で匠本舗のおせちを紹介しています。

よかったら見てみてくださいね。

おせち料理通販といえば匠本舗!そのおすすめベスト3!人気なのは?

なので、今回はちょっと別のお店の紹介をしてみたいと思います。

ここも通販でとっても人気のあるお店なんですよ。

その名も「博多久松」って言います。

名前の通り福岡県の博多です。

ここは匠本舗とはまた違ったやり方で人気があるんです。

おせち料理通販の博多久松は本当に美味しいのか!?

博多久松のおせちって、実はカッチコチに冷凍されて届くんです。

「え!冷凍なの??」

なんてあなたも思ったかもしれません。

冷凍って何となくイメージが良くないですよね。

その感じよーくわかります。

でも、博多久松のおせちは届いた時から冷蔵庫で自然解凍させて食べるんです。

冷蔵庫でじっくりと解凍したおせちはドリップ(無駄な水分、結露など)もほとんどなく、味も落ちません。

当然、作ったものをすぐ食べるっていうのが一番美味しいですよ。

でも、おせち料理ってそもそもが保存して食べる料理なんです。

だから、自分の家で作っても、近くで買ってきたとしても作られたものをすぐ食べるっていう事はあり得ないですよね。

逆に博多久松のおせちは独自の技術を使った冷凍方法なので、解凍後もむしろ作られた直後のような状態で食べられるんです。

だから美味しいんですね。

実際に食べた人の話だと・・・

40代女性「冷凍のおせちって正直どうなんだろうって思っていましたが、子供たちも美味しいって言って食べていたので、リピート決定です!」

50代女性「ぎっしりと隙間なく彩よく品数豊富で見た目も味もとても美味しかったです!」

50代男性「解凍しても、べちゃべちゃにならず食感、味ともに期待以上です。また買います!」

まだまだ、「美味しい」っていう口コミはたくさんあるんですけど、みなさんリピートしているんですよねー。



Sponsored Links

おせち料理通販なのにお試しができるって本当?

こういう美味しいっていう口コミがあっても、通販だとなかなか信じる事ってできないっていうか、半信半疑でちょっとためらってしまいますよね。

試食とかできたらわかるのになぁって思いません?

実は、この博多久松では「おためしおせち」っていうのがあるんですよ。

500円でおせち料理ミニチュア版を試食することができるんです。

ぜひ、無料にできないっていうのはご容赦してあげてください。

送料の事を考えたら、赤字ですから(笑)。

これちなみに売り切れたら終わりの数量限定らしいので、試すならお早目に。

年に1回とはいえ、おせちってそこそこの値段しますもんね。

だからこその「おためしおせち」です。

あなたも納得して選んでくださいね。

⇒【博多久松】おためしおせちを見てみるならココから

 

まとめ

おせち料理通販のおすすめ博多久松です。

なぜ、冷凍なのにこんなに美味しいのか??

独自の冷凍技術で実現することができたんです。

解凍しても、べちゃべちゃにならず美味しいんです。

そして、何よりも博多久松の売りは「おためしおせち」っていうのがあってミニチュア版を試食して味を見てみることこができるっていう事なんです。

その味に納得して購入っていうのもいいですよね。

おせち料理の意味が知りたい!由来はいつ?なぜ重箱?おかずは?

Sponsored Links

-お正月
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2019年博多久松おせち注文予約はここから!人気の秘密は?まずい??

2019年新春用のおせちがデパートやコンビニ、スーパーなど予約が始まっています。 色々ある中から選ぶのって難しいですよね。 そんな数あるおせち製造に携わる会社の中で、人気があるのが「博多久松」です。 …

2019年博多久松おせち「博多」の価格は?注文予約の方法と口コミは?

早いもので、2018年も終わりが近づいてきました。 もう少しで2019年のお正月が訪れようとしています。 あなたはもう博多久松の一番人気おせち「博多」を注文予約していますか? 早くしないと売り切れてし …

匠本舗2019年版の通販おせちおすすめは?お取り寄せ予約の方法は?

匠本舗でおせちをお取り寄せしようと思ってるあなたに2019年版通販おせちを紹介します。 毎年グレードアップしている匠本舗の様々なおせちですが、今年はどんなに豪華になっているのでしょうか? お取り寄せ予 …

2019おせち料理を通販で予約!4人家族用で安い美味いおすすめ!

おせち料理を通販で予約する時に、どんなものを選んだらいいのか、悩んでしまいますよね。 今回は4人家族で子供2人のあなたが少しでも選びやすいように安くて美味しいおせちベスト3を厳選しました。 少しでもお …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら