お正月

匠本舗2019年版の通販おせちおすすめは?お取り寄せ予約の方法は?

投稿日:

匠本舗おせち料理

匠本舗でおせちをお取り寄せしようと思ってるあなたに2019年版通販おせちを紹介します。

毎年グレードアップしている匠本舗の様々なおせちですが、今年はどんなに豪華になっているのでしょうか?

お取り寄せ予約の方法と合わせておすすめおせちを紹介していきます。

⇒匠本舗のおせちをすぐに見てみる!!

おせち料理通販といえば匠本舗!そのおすすめベスト3!人気なのは?

Sponsored Links

匠本舗の通販おせちでおすすめを紹介!

匠本舗おせち人気ランキングベスト5

まずは匠本舗の中でも売れているベスト5を紹介します

第5位 林裕人監修監修おせち 超特大宝船

林裕人監修おせち超特大宝船

林裕人ってよくテレビに登場するんです。

関西の人はよく知っているかもしれませんね。

時々、探偵ナイトスクープなんかにも登場するあの人です(笑)。

通常サイズの約3.2倍っていう!!

一段だけど、その大きさにはびっくりです。

そんな林シェフのおすすめポイントはお正月というハレの日を思い切り楽しんで欲しいという思いで作られたおせちです。

これなら、とにかく楽しいお正月を迎える事ができそうですね。

第4位 京都東山料亭「道楽」監修特大重 新玉の息吹

京都東山料亭「道楽」監修特大重 新玉の息吹

創業380年を誇る老舗料亭「道楽」が監修した特大重のおせちで、約60品目を楽しむ事ができるっていうのは嬉しすぎます。

お正月くらいは思いっきり贅沢してみたいっていうあなたのささやかな贅沢ですよ。

ぜひ、あなたも京都の伝統の味を楽しんでくださいね。

第3位 京都祇園料亭「岩元」監修おせち 極

京都東山祇園料亭「岩元」監修おせち 極

京都祇園花見小路で食通を魅了する正統派京料理を提供している、料亭「岩元」の監修しているおせちです。

その豪華さは匠本舗の中でもトップで、品数72品目のなんと6段重です。

家族大勢で集まる場合にぴったりのまさにお正月ハレの日に楽しく幸せな気持ちにさせてくれるおせちです。

第2位 京都東山料亭「道楽」監修おせち 清新

京都東山料亭「道楽」監修おせち 清新

第4位でも紹介しました、京都東山で創業380年の老舗料亭「道楽」監修のおせちです。

この清新は匠本舗の中でも毎年リピーターの多いおせちです。

老舗の京料理伝統の味をお手軽に味わってみてください。

第1位 京都祇園料亭「岩元」監修おせち 匠

京都祇園料亭「岩元」監修おせち 匠

2018年おせちの販売実績№1の匠です。

去年も買われた方の意見を参考にさらに改良を重ね、より満足のできる内容になっています。

毎回、試行錯誤をしながら作るとの事で、伝統料理への想いの詰まったおせちになっています。

あなたもその幸せを感じる事ができますよ。

人数で選ぶおすすめおせち 約5~8人前の大容量おせち

おせちって大きすぎても小さすぎても不満に思ってしまうんです。

届いた後に「多すぎたなぁ」とか「少ないなぁ」と思う事のないように、人数で選んでみてもいいですよ。

約7~8人前/72品目 京都祇園「岩元」監修6.5寸6段重 極

京都東山祇園料亭「岩元」監修おせち 極

質も量も大満足のおせちです。

大人数でのお正月の宴を楽しんでください。

約6~7人前/71品目 京都宇治「萬」監修6寸5段重 萬華鏡

京都宇治「萬」監修6寸5段重 萬華鏡

上の画像を見てもらうとわかってもらえると思いますが、料理の一品一品がとても豪華です。

伝統の京懐石で有名な「萬」監修のバラエティに富んだおせちです。

あなたの家族みんなが食べて幸せな気持ちになれるおせちです。

約6~7人前/64品目 京都祇園「華舞」監修8.5寸3段高級特大重 宝の舞

京都祇園「華舞」監修8.5寸3段重 宝の舞

8.5寸という大容量のお重を三段に重ねた絢爛豪華なおせちです。

高級食材をふんだんに取り入れたプレミアム高級重。

あなたたちのお正月を一層華やかにしてくれるおせちで、匠本舗のおせちの中でも一番豪華でプレミアムなおせちです。

約5~6人前/60品目 京都円山「東観荘」監修8.5寸3段重 華寿千

京都円山料亭「東観荘」監修特大重 華寿千

匠本舗開催の主婦品評会で、味、値段、見た目の評価で見事に第1位のおせちです。

大人数用のおせちで当然ボリュームもすごいですが、見た目も圧巻です。

開けた瞬間から楽しくなってくるような彩りで、そして何よりもおいしい!

約5~6人前/61品目 京都東山「道楽」監修8.5寸3段重 新玉の息吹

京都東山料亭「道楽」監修特大重 新玉の息吹

創業380年の老舗料亭で、匠本舗の主婦品評会の中でももっともおせちを購入してみたい料亭の第1位に選ばれています。

京料理の粋を集めた特大重で道楽の当主がこだわりまくったおせちを味わってみてください。

人数で選ぶおすすめおせち 約4~5人前普通のおせちでは物足らないというあなたに

約4~5人前/57品目 京都祇園「華舞」監修高級重三段重 富の舞

京都祇園「華舞」監修高級重三段重 富の舞

「年の初めに贅沢を!」

という事で京都祇園の名店「華舞」が監修した高級食材を贅沢に使ったプレミアム高級重です。

とにかく和にこだわり大人の為のおせちを作り出したそうです。

あなたも富の舞で贅沢な1年の幕開けを体験してください。

約4~5人前/48品目 北海道函館「花びし」監修長方形三段重 絢華

北海道函館「花びし」監修長方形三段重 絢華

北海道函館のホテル「花びし」監修の和洋充実のおせちです。

主婦品評会では子供が喜ぶおせち№1に選ばれました。

また、二段では物足りないというあなたにおすすめのおせちです。

約4~5人前/45品目 東京銀座「遠音近音」監修長方形二段重 輝希

東京銀座「遠音近音」監修長方形二段重 輝希

お店は東京銀座ですが、食材は広島県瀬戸内の魅力をしっかりと表現されています。

海の幸がたっぷりと詰まった、海鮮和風おせちで一品一品が大ぶりで食べ応えごすごい!

蓋を開けたらびっくりして欲しいので、色鮮やかに仕上がっているとのこと。

目も舌も存分に楽しんでくださいね。

約4~5人前/45品目 大阪 林裕人監修 超特大宝船

林裕人監修おせち超特大宝船

あの関西のお化け番組で有名な探偵ナイトスクープを見た人なら知っているでしょう。

林シェフが監修したおせちです。

その名も「超特大宝船」。

なんか、面白い感じの伝わってくる名前ですよね。

でも、面白いだけじゃなくてとても美味しいです。

あなたたちも楽しいお正月にしてくださいね。

人数で選ぶおすすめおせち 約3~4人前の標準サイズおせち

約4人前/62品目 京都御所南「やまの」監修変形三段重 珠天箱

京都御所南「やまの」監修変形三段重 珠天箱

京都御所近くの「やまの」、京都で一番の仕出し屋と言われる程。

その味を知りたいと願う人たちが毎晩来店するという有名店。

その「やまの」が作るおせちはまるで宝石箱のような感じ。

蓋を開けると華やかで食べると繊細な京料理の味がしっかりと表現されています。

もし、あなたが「やまの」のおせちを食べたらきっと来年もリピートすることでしょう。

約3~4人前/51品目 京都円山料亭「東観荘」監修黄金三段重 松寿千

京都円山料亭「東観荘」監修黄金三段重 松寿千

京都円山に150年の歴史を持つ「東観荘」。

迎春にふさわしい黄金重にアワビやズワイガニなどの豪華食材がたっぷりと詰まっています。

老舗料亭の京都の味を堪能してください。

約3~4人前/47品目 京都岡崎京料理「味ま野」監修三段重おせち 花柳

京都岡崎京料理「味ま野」監修三段重おせち 花柳

日本料理の奥深さを詰め込んだおせち。

京料理のまろやかさを追求して、口に含んだ瞬間に美味しいと言ってもらえるものを作っています。

おせちは特別な時のハレの料理ですが、また食べたいと思ってもらえるような味です。

質の高い、調和のとれたうまさを堪能してください。

約3~4人前/45品目 京都祇園料亭「岩元」監修おせち 匠

京都祇園料亭「岩元」監修おせち 匠

匠本舗の昨年売上実績№1のおせちです。

絶対に失敗はなく、さらに実際に食べた人の意見を参考に改良も加えました。

今年の「匠」、来年の「匠」と楽しみになっていくようなおせちです。

約3~4人前/43品目 京都東山料亭「道楽」監修三段重おせち 清新

京都東山料亭「道楽」監修三段重おせち 清新

創業380年の老舗料亭「道楽」の伝統京料理を手軽に楽しむ事のできるおせちです。

毎年、リピーターが多い理由はそのこだわり。

常に美を追求し、味を追求し、それだけではなく伝統も意識しながら作られているからなんです。

あなたもぜひこの楽しさを味わってみてください。

約3~4人前/41品目 北海道函館ホテル「花びし」監修和洋中おせち 三宝

北海道函館「花びし」監修和洋中おせち 三宝

和の重、洋の重、中華の重とあって、子供から大人までしっかりと楽しめるおせちです。

アワビやウニなど高級食材がたっぷりと詰まっています。

約3~4人前/41品目 京都「野村佃煮」 昔ながらの京おせち

京都「野村佃煮」 昔ながらの京おせち

昔懐かしい家庭の温かい味は京おせちならではのもの。

創業80年老舗佃煮屋の伝統の味わいを楽しむ事ができます。

特にご年配のあなたにおすすめの昔ながらの京おせちを堪能してください。

人数で選ぶおすすめおせち 約2~3人前の少人数おせち

約2~3人前/50品目 大阪北新地「はし本」監修二段重 喜翔

大阪北新地「はし本」監修二段重 喜翔

大阪北新地の日本料理店「はし本」。

主人はとにかくお客様に喜んでもらいたいだけと味、日本料理伝統のおもてなしの心を持ち続けています。

おせちの定番から創作料理までぎっしりと50品目入ったおせちもおもてなしの心を感じさせます。

大阪の料理人の本気を味わってください。

約2~3人前/29品目 北海道函館「花びし」監修長方形二段重 絢珠

北海道函館「花びし」監修長方形二段重 絢珠

北海道函館の老舗ホテル「花びし」の創作おせち。

和と洋をうまく調和させたコンパクトでお手軽なおせちです。

ご夫婦だけの二人暮らしというあなたにおすすめです。

2人前/25品目 京都御所南京料理「やまの」監修個食二段重 双葉

京都御所南京料理「やまの」監修個食二段重 双葉

バランスのいい京風おせち。

二人きりのお正月にぴったりです。

1人一重の贅沢を味わってください。

 

 

匠本舗のおせちをお取り寄せ予約する方法!

①注文予約

⇒匠本舗のおせちを注文予約するならココから

②12月中にメールでお届け日と配送便をお知らせ

③12月29、30、31日 おせち到着(到着日は選べません)

③到着後冷蔵庫で保存

④お正月に食べましょう!!

おせちの送料は1,500円ですが、ネット注文の場合は8,000円以上購入の場合は無料になります。

支払いはクレジットカード、Amazon pay、銀行振込、郵便振替になります。

代引きはありません。

振込手数料お客様負担。

銀行振込、郵便振替は先払いです。

あと、早割りが何段階かにわかれていまして・・

9月30日までに注文すると一番割引額が大きくなります。

もし、あなたが絶対に注文するって決めているのであれば早く決めてしまった方が随分得になりますよ。

⇒匠本舗のおせちを早期割引注文はココから

Sponsored Links

まとめ

まだ悩んでいるあなたもとりあえず匠本舗のホームページを見てみてくださいね。

下の画像をクリックしたら見る事ができますよ。


 

それでは、あなたにもいいお正月が訪れますように。

Sponsored Links

-お正月
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おせち料理通販でおすすめは?博多久松って美味しい?お試しって?

おせち料理は早く予約すればするほど、割安になるってご存じでしたか? それは通販でも同じなんですよ。 デパートとかに実際に出かけてみると、試食予約会みたいなことがあって選ぶ時にも失敗がありませんよね。 …

2019年博多久松おせち「博多」の価格は?注文予約の方法と口コミは?

早いもので、2018年も終わりが近づいてきました。 もう少しで2019年のお正月が訪れようとしています。 あなたはもう博多久松の一番人気おせち「博多」を注文予約していますか? 早くしないと売り切れてし …

no image

2019年博多久松おせち注文予約はここから!人気の秘密は?まずい??

2019年新春用のおせちがデパートやコンビニ、スーパーなど予約が始まっています。 色々ある中から選ぶのって難しいですよね。 そんな数あるおせち製造に携わる会社の中で、人気があるのが「博多久松」です。 …

2019おせち料理を通販で予約!4人家族用で安い美味いおすすめ!

おせち料理を通販で予約する時に、どんなものを選んだらいいのか、悩んでしまいますよね。 今回は4人家族で子供2人のあなたが少しでも選びやすいように安くて美味しいおせちベスト3を厳選しました。 少しでもお …

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら