スポーツ プロ野球 広島東洋カープ

カープファンの為の2018年CSファイナルステージチケット入手方法!

投稿日:2018年8月10日 更新日:

マツダスタジアム,カープ,優勝,チケット,クライマックスシリーズ,日本シリーズ,

この記事を書いている今、2018年8月です。

はっきり言って我等が広島東洋カープは今年も優勝間違いなしです。

という事で、CSファイナルステージ進出も間違いなさそうな情勢です。

そうなると気になるのが、CSチケットの入手です。

もともと、今のカープのチケット争奪戦が激しくなったのが2016年のシーズン終盤とクライマックスシリーズです。

そこの過激な争奪戦が報じられたこともあり、さらにその激しさが増す事になりました。

そこには、転売屋さんがはびこってしまうっていう愚かな事情もありますが、ここはなんとしても自分の手だけで入手したいものです。

2018年カープ優勝はいつ?胴上げはマツダ?CSの相手チームはどこ?

Sponsored Links

クライマックスシリーズファイナルステージ日程は?

ファーストステージにカープは出場する予定がありません。

ファイナルステージからの出場予定になります。

(もう、カープの優勝は間違いないので、こういう書き方になっています)

試合日は確実な情報ですが、試合時間は2017年の時間と同じにしているだけであくまでも、予想です。

試合日 試合開始時間
第1戦 10月18日(木) 18:00
第2戦 10月19日(金) 18:00
第3戦 10月20日(土) 13:30
第4戦 10月21日(日) 13:30
第5戦 10月22日(月) 18:00
第6戦 10月23日(火) 18:00

ご存じと思いますが、対戦相手はファーストステージで勝ち上がってきたチームという事になります。

何となくDeNAベイスターズさんだけが嫌ですね。

他のチームになら何とか勝てそうな気がします。

チケット販売要項は?

当然、この情報も優勝が決まってから正確なものになります。

2017年は先行抽選販売と先着販売に分かれました。

2018年も同じにするかどうかっていうのは今のところわかってはいませんが、2017年にその情報が発表された日は9月18日でした。

この日がいつかすぐわかったあなたはすごい!

そうです。

カープが甲子園球場で優勝を決めた日なんですよ。

その日のうちに発売方法が発表されたんです。

ですから、あなたも優勝した日はカープのホームページでちゃんと確認するようにしてくださいね。

http//www.carp.co.jp

そして、2017年の抽選受付期間は9月22日(金)10:00~9月24日(日)18:00でした。

つまり、優勝決定から4日後には、もうクライマックスシリーズのチケットの受付が始まっているんです。

ここはのんびりしていられませんね。

ビジターパフォーマンスだけは相手が決定した日の次の日から先着販売になります。

この抽選の後、10月4日に先着販売がありました。

数分で全ての席が売り切れてしまいました。

さすがに、ずぶの素人がこの先着販売でチケットを手に入れるのは厳しいでしょう。

抽選であれば可能性があるので、確実にチャレンジするようにしましょう。

各プレイガイドは・・・

○セブンチケット

○チケットぴあ

○ローソンチケット

○e+イープラス

です。

抽選には全てのプレイガイドにチャレンジして確立を上げるようにしましょうね。

Sponsored Links

チケット入手方法は?

ここはあくまでも、ボクの経験上の話です。

みんな1塁側を購入しようと考えています。

ですから、3塁側であれば比較的競争率は低いです。

ですから、3塁側を狙うと少し確立的には上がります。

また、セブンチケットの場合はたくさんのメールアドレスを使って、たくさんの会員になる事ができます。

なので、セブンチケットは競争率が非常に高くなってしまうんです。

だからチケットを入手しづらいんです。

チケットぴあにはプレミアム会員があり、抽選確立が2倍になると言われています。

ただ、プレミアム会員になっていない人は論外と言えます。

ローソンにはHMVプレミアム会員があります。

CSで優先販売はありませんが、今後あるかもしれません。

マツダスタジアムでの店頭販売がありませんので、何日間も並んでっていう事ができません。

とにかくみんなが座りたくない席から狙っていくといいです。

まとめ

ここ数年カープのチケット販売ではたくさん問題がおきています。

2017年の販売方法がそのまま適用されるかどうかはわかりませんが、同じである可能性は高いのではないかと思います。

あなたも、優勝が決まったらカープのホームページを細かくチェックするようにしましょうね。

2018年カープ日本シリーズ日程とチケット料金と発売日と発売方法

Sponsored Links

-スポーツ, プロ野球, 広島東洋カープ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ファイターズ選手別応援歌背番号26「淺間大基」歌詞と動画

ファイターズ選手別応援歌背番号26「淺間大基」歌詞と動画

2019年東京ヤクルトスワローズ選手別応援歌とチャンステーマ東京音頭

2017年から2018年、東京ヤクルトスワローズは確実に成長しました。 それでも、クライマックスシリーズでは悔しい思いをさせられました。 2019年は優勝して、日本一を目指したいですね。 あなたも、こ …

カープ日南キャンプでサインをもらうには?書いてもらう物とマナー

黒田元投手と新井選手が帰って来てから、カープの人気は絶頂期に来ています。 ボクも何年もプロ野球を見てきましたが、今ほど全国から応援されているのは初めてです。 人気が出てくるとアンチも出てきてあちこちで …

no image

ファイターズ選手別応援歌背番号10「清水優心」歌詞と動画

ファイターズ選手別応援歌背番号10「清水優心」歌詞と動画

no image

2019年横浜DeNAベイスターズ応援歌チャンステーマ「攻めまくれ」

2019年横浜DeNAベイスターズ応援歌チャンステーマ「攻めまくれ」

最近のコメント

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちら